人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

応援グッズの申し込み、開始です!

応援グッズの申し込み、開始です!_a0132151_11530960.jpg
皆さま、こんにちは!
爽やかな日が続いていますね〜

そんな本日は、またまたご案内です(^-^)/〜

昨年までシアターRAKUのメンバーの
平山郁子さんが立ち上げて下さった
【再びspace早稲田で会いましょう!】プロジェクト!缶バッジのデザインのご案内と共に、素敵な応援グッズの申し込みが、始まりましたよ〜♪♪
(わードンドン♪パフパフ♪)

以下、プロジェクトのFacebookからです〜
↓↓↓↓↓


【応援グッズ最新情報です!】

こんばんは!
【再びSpace早稲田で会いましょう!】プロジェクト管理人の平山郁子です。
たくさんの温かい応援をありがとうございます(o^^o)
引き続きシェア拡散大歓迎です。

大変お待たせいたしました!
【再びSpace早稲田で会いましょう!】
★応援グッズ★
缶バッチ(57mm)3種類(各400円)&オリジナルてぬぐい(1600円)の4種類のご購入受付を開始いたします。
※グッズ代金に別途送料200円を頂戴いたします。

※なお、グッズ作成の関係上、お申し込み期間は5月31日までとさせていただきますm(_ _)m

皆さまのご賛同お待ちいたしております!

★応援グッズはこちらです★

①山丸りなちゃんデザイン缶バッチ(400円)

②竹本優希ちゃんデザイン缶バッチ(400円)

③にゃえぴちゃんデザイン缶バッチ(400円)

④にゃえぴちゃんデザインオリジナルてぬぐい(1600円)

★グッズのデザインにつきましては写真のキャプションでご確認くださいませ( ^ω^ )

★ご支援いただける方は下記の方法でお申し込みをお願いいたしますm(_ _)m

↓こちらのメールアドレスに

space.wasedade.aimashow@gmail.com

件名:再会+応募くださる方のお名前

(例 )件名: 再会 平山郁子

メール本文に

1.郵便番号
2.ご住所
3.お名前
4.お名前のフリガナ(カタカナでお願いいたします)
5.ご希望のグッズの番号(商品名も書いていただけると間違いがなくありがたいです)とご希望数
6.ご自身のメールアドレス(←必ずお書きいただけますよう、お願い申し上げます)

を記載の上、5月31日までにお申し込みをお願いいたします。期間が短くてスミません…。

こちらから、受領確認メールにご入金についてのご案内を記載して返信させていただきます。なお、ご入金時のお振込み手数料はご購入者様のご負担にてお願いいたします。

space.wasedade.aimashow@gmail.com

からのメールが、受信できるようにご対応をお願いいたします。

私ひとりで対応させていただくので、メールの返信が遅くなるかもしれませんが必ず返信いたします。何卒ご了承くださいませm(_ _)m

※なお、今回いただいた個人情報につきましては、応援プロジェクトのグッズのご購入発送に関してのみ使用させていただきます。ただしお名前のみ、流山児★事務所にご支援いただいた方々としてお伝えしたいと思っております。

【応援グッズの代金と流山児★事務所への支援金額について】

今回の3種類の缶バッチの作成費用(原価)は、(300個作成した場合)1個70円となります。皆さまからお預かりした1個あたりの金額400円のうち、330円が流山児★事務所への支援金となります。

フルカラーオリジナルてぬぐいの作成費用(原価)は(100枚作成した場合)1枚561円となります。
こちらは1枚あたりの金額1600円のうち、1039円が流山児★事務所への支援金となります。

★この応援グッズを通じて、たくさんの皆さまと「Space早稲田&流山児★事務所への思いの輪」が繋がれば嬉しいなぁと思っております!

★応援グッズの受付は5月31日までです。多くの皆さまにご賛同いただけたらありがたいです。

皆さま、どうぞよろしくお願いいたします!
緊急事態宣言は解除になりましたが、まだまだ心配な日々が続くと思います。お身体に気をつけてお過ごしくださいませ!

最後まで読んでいただきありがとうございました(o^^o)
応援グッズの申し込み、開始です!_a0132151_11493074.jpg
①山丸りなちゃんデザイン缶バッチ 400円
応援グッズの申し込み、開始です!_a0132151_11493148.jpg
②竹本優希ちゃんデザイン缶バッチ 400円
応援グッズの申し込み、開始です!_a0132151_11493267.jpg
③にゃえぴちゃんデザイン缶バッチ 400円
応援グッズの申し込み、開始です!_a0132151_11493666.jpg
④オリジナルてぬぐい 1600円

↑↑↑↑↑↑↑↑
〜どうですか、みなさん(^_-)☆
応援したくなっちゃって、グッズが欲しくなっちゃって、ウズウズしてきたでしょ〜(^з^)-☆

お申し込みは今月、5月末までです!(あと2日)
何卒、何卒、お早めに宜しくお願い致します!

私も今から申し込みます♪
(アレとアレとアレとアレと〜〜ーーーーー!)


キミー豆の花

P.S.ちなみに原価を抜いた金額全てが流山児★事務所への支援金となります。 by kiri


by rakujyuku | 2020-05-30 11:24 | Comments(0)
<< 申し込み延長! 再びSpace早稲田で会いましょう >>