人気ブログランキング |
ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

再びSpace早稲田で会いましょう

「再びSpace早稲田で会いましょう」というなんとも素晴らしいプロジェクトを、元シアターRAKUメンバーの郁子さんが、たちあげてくださいました。何も出来ずにくすぶっている私なのに、その行動力と、アイデアのすばらしさに感動しております。
https://www.facebook.com/110200520683778/photos/rpp.110200520683778/121229482914215/?type=3&theater
再びSpace早稲田で会いましょう_a0132151_11230619.jpg
再びSpace早稲田で会いましょう_a0132151_11230921.jpg
素敵なデザインのてぬぐいや、缶バッジを作ってくださいました~!きゃ~!
プロジェクトのFacebookに詳細がありますが、なぜかうまくリンクできないので、コピペさせていただきました。

以下、プロジェクトページより、
○手ぬぐいの説明

てぬぐいのデザインが完成いたしました。にゃえぴちゃんが今回のプロジェクトの為に心を込めて描いてくださいました(o^^o)
作者のにゃえぴちゃんのコメントです。
「左側にはSpace早稲田の前で皆さまを笑顔で待っている流山児さん、真ん中には今回のプロジェクト名。そして右側には宇宙(Space)で笑うあまびえさまを描きました。真ん中のロゴの上に右側のあまびえさま部分を折って乗せると、左側の流山児さんの絵と繋がるようにデザインしました。Space早稲田のSpaceと宇宙のSpaceをかけてみました( ^ω^ )」
この後、てぬぐいやさんに再度見積もりをとらせていただき、販売金額(フルカラー印刷で作成する為、金額が当初の発表より上がってしまう可能性がございますm(_ _)m)を決定いたします。まだ少しお時間をいただきますが、しばしお待ちくださいませ!

○缶バッジの説明
「さて素敵なお知らせです(o^^o)...
流山児★事務所の山丸りなさんと竹本優希さんが、今回の支援グッズである缶バッチのイラストを描いてくださることになりました(≧∇≦)どんなイラストを描いてくださるのか…とても楽しみでワクワクです❤️
お2人のイラストと(絵を描くことが好きな大学生)にゃえぴちゃんのイラストで3種類の缶バッチを作成させていただきます!
イラストの完成まで、少しお時間をいただきます。今しばらくお待ちくださいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)

という訳で、皆様、どうぞお楽しみに~!

                              原きよでした。



by rakujyuku | 2020-05-25 11:28 | Comments(0)
<< 応援グッズの申し込み、開始です! わかるかなあ >>