人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

やあやあやあ!!

アイドル、キミーよりバトンタッチのかわもこと
かわもとかずこでございます。
2日目夜の回がまもなく始まる時間ですねえ。


近況報告かあ。
近くを流れるふたつの川の始まりから終わりまで初めて制覇、落合川と黒目川~これ、不要不急106.png
長い長い遊歩道、公園、近所散歩~これも、不要不急109.png




かわせみ や 竹の子に出会った。

やあやあやあ!!_a0132151_16393151.jpg

やあやあやあ!!_a0132151_16350715.jpg






さてさて、お待ちかね、
「かわもっちゃった」って言葉の語源である
かわもの面目躍如のはなし。

とあるところへ、ちゃっちゃかとルンルンと進む私。

そのとき、

ものすごい衝撃とともに鼻に激痛!!行く手を阻まれる!!

ぎゃああ~~~~~~~~何が起きたのお!!!!!**QO**??&$#**??

この世の物とも思えないほどの透明な障害物がそこにあったのですよ、

そこに、行く手を阻む透明な物体が!!

白地に赤のドット柄のマスクの中は、

鼻血の海。

どんどん腫れる鼻。

なんで開かなかったの、
この自動ドア133.png



お口直しに、
庭で積んだお茶の新芽
夕飯に干しエビとかき揚げにします。
おいしいんですよ。

やあやあやあ!!_a0132151_16381698.jpg


おしまい。

あ~~、開演時間迫るう。

by rakujyuku | 2020-04-26 16:57 | シアターRAKU2020・GW公演 | Comments(0)
<< 記念パンフレット 2日目、はりきって行きましょう〜♪ >>