人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

手作りマスクに感謝してダンスダンスダンス!

15日、稽古場には手作りマスクをした衣装担当の真紀子さんの姿。なんと、メンバーやスタッフにも手作りのマスクを届けてくださったのです。ご自身のお仕事もコロナの影響が様々ある中、なんと温かいお心遣いにみんな感激です。ありがとうございます。 
手作りマスクに感謝してダンスダンスダンス!_a0132151_19185915.jpg
 
手作りマスクに感謝してダンスダンスダンス!_a0132151_19185996.jpg
そして、流山児★事務所のもう一人の新人、本間隆斗くんも稽古に参戦。松永君と音だしをしてくれています。この後、真理さんも駆けつけてくださったのですが、写真を撮り忘れ~。真理さん、ありがとうございます。
手作りマスクに感謝してダンスダンスダンス!_a0132151_19185976.jpg
差し入れは、いそさんのジャム入りロールケーキ。何を作っても上手ないそさん、プロ級です。
手作りマスクに感謝してダンスダンスダンス!_a0132151_19185869.jpg
振り付けの真実先生によるダンスの復習ですが・・・足もとが不安。客演のだいちゃんが、まずは足からやりましょう!とリズムをとってくれています。先生のお手本もあり。何回とくり返し、だんだん揃ってきました。写真がぶれぶれですみません。皆さんはぶれていない・・・と思います。
手作りマスクに感謝してダンスダンスダンス!_a0132151_19185967.jpg
手作りマスクに感謝してダンスダンスダンス!_a0132151_19185854.jpg
手作りマスクに感謝してダンスダンスダンス!_a0132151_19185800.jpg
コロナで先行き不安ではありますが、とにかく稽古に励むわたし達です。                   文責 原きよ
by rakujyuku | 2020-03-16 19:24 | Comments(0)
<< 今日も今日とて!稽古をしよう〜♪ 19人の大所帯 >>