人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

雪のちらつく中?大移動の稽古場にて〜



大久保の街を
迷いに迷って(まりさんと私だけ?)
夜の稽古場へ〜

さぁ元気に、お稽古お稽古〜♪♪

いつものラジオ体操から始まり
歌ったり踊ったり♪♪
代役を代わるがわるしながら
何とか最後までいきまして〜

雪のちらつく中?大移動の稽古場にて〜_a0132151_22115716.jpg

雪のちらつく中?大移動の稽古場にて〜_a0132151_22120050.jpg

雪のちらつく中?大移動の稽古場にて〜_a0132151_22120204.jpg


と言うわけで、写真は
止まっている時しか撮れず〜

あんなにアクティブだったのにっっ
お見せできずに残念無念であります汗(^_^)a

そして、なんと言うことでしょう〜
休憩(ほぼ)無しで
最後まで頑張ったのでした〜(*´-`)遠い目

そしてそして
今日の私たちを癒してくれた
おやつは、こちら〜


雪のちらつく中?大移動の稽古場にて〜_a0132151_22150786.jpg
 手前はいつもの
 いそさんの手作り♡



ちなみに
地元駅に着くと
雪用の白い粒々の滑り止めが
撒かれていました〜さぶっ(・_・;

みなさま、暖かくしてお過ごし下さい
ませませませ〜〜(お約束かよっ)


明日は早稲田の稽古場に戻って
頑張りまーす☆

文責: キミーこと出田君江


by rakujyuku | 2020-01-18 22:03 | Comments(0)
<< 久々にボス現る!! 箪笥でダンスで、たんと飲みました。 >>