人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

新人入団

今年もワークショップ参加者の皆様から、お二人入団が決定しました。
天崎明さんと出田君江さんです。
58歳、53歳、お二人のおかげでシアター R A K U平均年齢下がりましたよ。ありがとう‼︎
天崎さんのソフトな声質、出田さん可愛い声質
新たなハーモニーが生まれそう。
さて、来年の公演に向けてオリジナル曲作曲してくれている多良間さん、いろんな楽曲を選んでくれてる
音楽監督の関口さんのお二人のおかげで夏の夜の夢の世界感が見えてきました。
めっちゃ楽しいでーす。
さて来週はキャスティング決定
私達は来年の舞台に向けてはしりだしました。
お楽しみくださいませ。めぐろあや
新人入団_a0132151_00222305.jpeg

by rakujyuku | 2019-11-11 00:04 | Comments(0)
<< キャスティングのための本読みと... 11月4日 >>