人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

大人の演劇ワークショップ 2019

本日、9日目、遂に遂に発表公演の日です。
(1日遅れで書いてます)
13時と16時の2回公演です。
24歳から67歳までの老若男女の演者21人が9日間とにかく、とにかく必死にこの場で出会えた事を信じ、その事に身を委ねて、岸田國士の言葉に挑み続けた成果です。
大人の演劇ワークショップ  2019_a0132151_18063570.jpg
そして、無事に千穐楽の幕は降りました。
一期一会、この座組みにありがとうです。
そして、スタッフとして支えてくれた美咲、ハッシー、ハルハル、事務所の皆さん、観に来て頂いた全ての皆様に感謝です。
打ち上げ&合評会の後の締めの記念撮影での皆さんの笑顔、確実に初日の記念撮影を凌駕していますよ。
本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
大人の演劇ワークショップ  2019_a0132151_18183122.jpg

佐野



by rakujyuku | 2019-10-28 17:56 | 大人のための演劇ワークショップ | Comments(0)
<< 11月4日 エキサイティングな大人の演劇ワ... >>