人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

4月5日の稽古

平日稽古が始まって、一週間が前より早く感じるのは私だけ?お稽古、進んでおります。今日は衣装の真紀子さんもいらっしゃり、チクチク・・・とまた微調整。??と、これは何?綺麗なお花。さて、何に使うのでしょうか?大きさいろいろあるみたいですが。
4月5日の稽古_a0132151_01143655.jpeg
4月5日の稽古_a0132151_01145015.jpeg
ダンスシーン・・・リフトもありますよ。振り付けの真実先生がお稽古に立ち会うようになると、まだまだ変わるかも??
4月5日の稽古_a0132151_01310302.jpeg
おばあさん役のお二人・・・杖使いもなかなかのもの。顎の乗せ具合がなかなか良いそうです。
4月5日の稽古_a0132151_01322053.jpeg

チケットは好評発売中! 指定席ですので、ご予定が決まりましたら、どうぞお早めに! お待ちしております。
原きよ

by rakujyuku | 2019-04-06 01:28 | 稽古場日誌 | Comments(0)
<< 4月最初の土曜日 「未来ノ水」 >>