人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

大人の為のシニアワークショップ7日目

という事で本日、13時と18時の2回、発表会という名の本番を無事に努める事が
出来ました。皆様、本当にお疲れ様でした🙇
1週間前には、殆ど、全くの他人だった17人が、みんなを信じるという、単純な行為を1週間続けて、遊び続けました。大人が本気で遊ぶ場所ってなかなかないですよね。
またいつか、遊びましょ😄一期一会で😎
本当にお疲れ様でした🙇
今日の写真はそんな風景です😄
大人の為のシニアワークショップ7日目_a0132151_00175410.jpg
13時のダメ出し中
大人の為のシニアワークショップ7日目_a0132151_00183687.jpg
大人の為のシニアワークショップ7日目_a0132151_00191230.jpg
大人の為のシニアワークショップ7日目_a0132151_00193955.jpg
そのあと、それぞれくつろぐシーン
大人の為のシニアワークショップ7日目_a0132151_00211275.jpg
はい❗楽しみ楽しい打ち上げ
大人の為のシニアワークショップ7日目_a0132151_00220563.jpg
単なる酔っぱらいです😅
大人の為のシニアワークショップ7日目_a0132151_00224013.jpg
何と大久保鷹さんが来て下さいました🙇
すんごい打ち上げも無事に終わり、皆さん、また来年スペース早稲田でお会いしましょう。
ありがとうございました🙇
佐野


by rakujyuku | 2018-11-04 23:54 | 大人のための演劇ワークショップ | Comments(0)
<< 客演のお二人 大人の為のシニアワークショップ6日目 >>