人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

大人の為のシニアワークショップ4日目

今日はまず第一回目の衣装合わせから始まりました。
大人の為のシニアワークショップ4日目_a0132151_22585801.jpg
別に漫才コンビではありません。
ネタばれになっちゃうので、まあ、こんな感じです😅
さて稽古ですが、「役者が自分で感じろ❗」「ふりするな❗」その他、もう覚えきらないくらい流山児さんの思いが飛んできます。せれも、モロ直球で。もうグサグサ突き刺さります😭でもこのシニアワークショップはこれが日常です。そして、リピーターの方が沢山居ます。本当に皆さん、お芝居が好きなんです。いよいよ、明日からは昼間からの稽古が始まります。怒涛の3日間です。自分も含めて、身体に気を付けて、乗り切りましょう😎
エイエイオー⤴️
佐野

by rakujyuku | 2018-11-01 22:58 | 大人のための演劇ワークショップ | Comments(0)
<< 大人の為のシニアワークショップ5日目 大人のための演劇ワークショップ... >>