人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

できあがりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

できあがりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡_a0132151_01261237.jpg
 しばらくです!まりです~ ホントに久しぶりで、うまく写真を載せられるか・・ちょっと心配だったけど・・
だって、写真の入ってないこの記事なんて、クリープの入ってないコーヒーみたい・・って古いか ><
前回、楽塾Tシャツをつくったのは、十二夜カナダ公演の時。何年前かな??
今回も、桃ちゃんに素敵なデザインをしていただきました~♪ 桃ちゃんのことはちょうど前の記事に書いてありますね!
 稽古は今すごい勢いで進んでいて、頭パニック状態・・休み時間もない中、つかの間の休憩(?)の撮影です。
このシャツ、前回同様、公演の時に販売します!お値段も据え置きで1800円!
あ、後ろも見たいって?!すでに見せたがりが約二名見せてますが、ど~~~んとお見せしましょう。
できあがりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡_a0132151_01381278.jpg
あんまりよく見えない??では公演の時のお楽しみに~~          ♡ まり

by rakujyuku | 2018-02-26 01:48 | Comments(0)
<< 本日前売開始! ももちゃん >>