ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

映画「滝を見にいく」

桐原です。

わたくし事で申し訳ありません。告知させてください。

今週の土曜日22日から沖田修一監督の「滝を見にいく」が
新宿武蔵野館で公開されます。

コピーは「7人のおばちゃん、山で迷う」

私も7人の一人として出演しています。

22日の10:30と13:30の回の終了後に、舞台挨拶があります。

舞台挨拶のチケットは新宿武蔵野館3階チケットカウンターにてお求め下さい。
2日前の11月20日(木) 9時15分より先行販売いたします。
その場で番号付き整理券と引き替えます。
通常料金(60歳以上はシニア料金で購入可)、全席自由席となります。
お手持ちの前売鑑賞券でもご覧頂けますが、整理券との引替えが必要になります。

前日までにチケットが完売になった際には、当日券のご用意はございませんので、予めご了承ください。

とのことです。

なお、映画自体は少なくとも12月の第1週目まではやるそうです。

11月18日にはフジテレビの「めざましテレビ」で5分にわたって紹介してもらいました。
また、現在発売中の「AERA」にも私に関する記事が載っています。

この映画、評判はなかなか良いようです^^
あの糸井重里さんも「ほぼ日」で応援してくれています。
a0132151_2341279.jpg


クスクスッ、ウルッ、ジーンとなって、楽塾を観たときと同じように観た人(特におばちゃん)が
元気になる映画です!

皆さん、観てくださいね!!! よろしくお願い致します!!!

桐原三枝
[PR]
by rakujyuku | 2014-11-19 02:34 | お知らせ | Comments(0)
<< 「滝を見にい」ってきました 飛んで回ってドタンバタン >>