人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

消費税上がりまして

もうじき1000円だ、水曜日じゃなくても、1日じゃなくても1000円だ、と楽しみにしていたんであります。そう、映画!

え、1100円?話が違うじゃないの。シニアになるのをこんなに待ち望んでいたのに、、、。1000円ぽっきりというのとだいぶ違うと思いません?

でもまあね、じいさんになったR.レッドフォードもよかったし、大好きなJ.デンチもさすがだった。誕生日がくれば毎日だわ。(ちなみにこれでも楽塾の平均年齢よりは若いんです。) by す
by rakujyuku | 2014-04-03 21:06 | Comments(1)
Commented by at 2014-04-04 00:48 x
えっ?!そうか!レディースデイも値上がりするのか!?六日姉さん、私も楽しみにしているのよ。しかし、切り上げないで1080円にしろ!っつーの!
<< 星加 正 に会える!? チケット情報:30日(水)14... >>