人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

原発い~らない!

今回はsexストライキの話ゆえ、まあ、いろいろいろいろな方向に

話がいきます・・・熟女たちですから~~

今日は 停電の話になり あれ?なんで停電の話になったんだっけ??

まあいいや・・・

で、停電になるとやることがない・・・

厳密に言うと「他に」やることがない・・・

ということで、みんな仲良くなって

・・・・・・・・

日本の少子化の心配もなくなる・・・・

そ~だ!節電すればいいんだ!

♪ 一石二鳥、いや三鳥!

♪ 女の平和だ 原発い~らない ♪

(ラップの稽古をずっとしてたので

これを書いてると頭の中がラップしちゃいます)

ラップ調で読んでくださいませ。

このラップが 昭和の香というより もっと古(いにしえ)の

感じなのですが・・・’(笑)

ということで 裕さんに

「今日は社会問題の話題が多いですね」と褒められ?ました

その裕さん、今日はすっかり役者!!

カッコよかったス!!!

あ、だれか写真載せてね~~

Long time no see の まり でした
by rakujyuku | 2014-03-02 23:51 | Comments(1)
Commented by sk_miyuki at 2014-03-03 01:49
まりさ~ん、すぐ前に写真載ってるじゃないですかぁ。そうやって「だれか載せてね」のフリなんとかしてくださいよぉ。
<< でけた~! 踊る、裕さん! いつもごちそう... >>