人気ブログランキング |
ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

とにかく必死!

 とにかく2月の日曜日4回だけで振りを付けてもらわねば

 ならない~~!

 前回の幕開けの振りは「とりあえず」「一応」入ったというところで、

 今日はもう一つのドデカイやつ!エンディング。

 これがなかなか入らない(涙) 

 絵美ちゃんも多分かなり「やばいなー」と思ったと思う。

 頭がだんだんぐちゃぐちゃになってくる。

 休みたいが、絵美ちゃんが、時間がないし何とかやっちゃおうと

 思っているようで「休む」と言わない・・・

 お腹の大きな(この時期になると一週間ですっごく大きくなるのを

 思い出した(笑))

 絵美ちゃんが休まないのに、我らが言い出すわけにもいかないので

 さっと水分補給だけして続ける・・・。

 集中力が切れてきて、脳味噌の一部が朦朧としてくる。

 なんでできないんだあ~~!悔しい!!!

 絵美ちゃん曰く 

 「いつも言葉に合わせて振りを覚えてるけど、いま、言葉が

 入ってないから多分覚えられないんだ。早く言葉を付けて」
 
 実は、ある有名な歌のダンスの振りをほぼそのままやってるんだけど

 まだカラオケバージョンが手元になくて、歌も聴きながらやってる。

 だけど我々の歌詞は台本通りだから、そっちをでかい声で歌いながら

 やらねばいけないんだ。

 先に歌詞付けてから・・・という時間はない・・・。

 何度も何度もやって、最後は何とか光が見えてきたけど、

 こんなに振りが入らなかったのは初めてだなあ。

 絵美ちゃん、さぞ疲労困憊だったでしょ?!

 胎教に悪影響がないといいけど(泣)

 馬場で飲んだビールのおいしかったこと!!!!!

 絵美ちゃんは飲めないんだよね。ごめんね~~!

 今日は、衣裳の真紀子さんが蓮チャンを連れてきてくれた。

 すっかり「男の子」になっちゃって、こないだまでお腹に

 入ってたのに・・。

 絵美ちゃんの子もすぐに大きくなるんだろうな~あ。

 楽しみだなあ。

 蓮ちゃんのチョーいい男の写真がまもなくこのブログに載るはずなので

 お楽しみにい~!

 あ、まりでした。

 

 
by rakujyuku | 2013-02-19 00:13 | Comments(0)
<< 蓮ちゃんのチョーいい男の写真 ラジオ深夜便 >>