人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

あれから一年・・・目をとじて・・・

でも、私たちは稽古です。第一、第二のラジオ体操で体をシャキッとさせて、さあダンスの小返しです。やってもやっても合わないけれど五月の公演にはバッチリ! そう信じて頑張っているのです。今日はサボさんこと青木砂織さんが寿寿丸ちゃんを連れて観に来てくださいました。油断していたので、何もできないところを沢山みせてしまって・・・恥ずかしい限りでした。でも寿寿丸ちゃんがところどころツボにはまって大笑いしてくれたので助かりましたよ。さすがです!! 何時ものことですが、稽古途中に流山児さんが登場すると突如空気が変わります。恐いからでは決してないんです(笑い) 平面が立体化するように、身体が、言葉が、動きが、息を吹き返すように立ち上がるんです。・・これが楽塾なんですよ。おもちゃ箱の片隅に忘れてしまわれないように台詞はどんな状態でも言えて新鮮な気持ちも失わずに五月に向かって突っ走って行きたいと思います。カフェ 風(?)のオーナーの宮沢さんが入れたコーヒーを争って戴きました。美味しかったあ!!写真があるのだけど何故か載せられません。誰か助けてぇ~ こもでした。
by rakujyuku | 2012-03-14 00:10 | メンバー日記 | Comments(0)
<< すぐ下に写真あります カフェ☆楽塾 >>