人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

やっぱ 楽しいなあ・・来てくれると・・!

 ホントに楽しいんです!もうず~~っと昔だったような気がします、

この楽しさ味わったの・・。

 流山児さんがやっと稽古に来てくださったのです~~!

そうするとすっごく楽しいんです、少し緊張するけど(笑)

で、この間までず~~っとブログに書かなかった私(あ、まりです)が

続けて書いちゃったりするわけです。写真なくてごめんなさい。

代わりに(?)写真の話書きます、このあと。

 朝15分くらい前に稽古場に着いたら、もういっぱい来ていてダンスの

復習をしていました。活気があって「うお~~!」と嬉しい気分に。

定時になり、ダンスを当たっているうちに無情にトキは流れ、

流山児さんが登場!

「どこができるんだ?やってみろ」と言われて幕開けのダンスをやると・・・

「ンクプフ」みたいな?なんとも表現できない音で

鼻でお笑いあそばしたんです。

平たく言うと「鼻で笑った」?!それがなんともカワイイというか、

色っぽいというか・・。そうなんですよ、すごく魅力的だったんです!

いやあ~~~、いいなあ!!

 で、とにかく3時半までやり、その後は「明るい」公民館に移り、

制作のコメコさんに座・高円寺のプログラム(が出ます!)用に

稽古の写真を撮っていただきました。

もう笑いっぱなしで・・・和やかな稽古風景が撮れたかな?

流山児さんが帰った後は群舞のところや各場面のサワリを撮影。

まだ台本を持ってる人には

「持たないほうがいいよ。セリフは写んないから大丈夫!」

てな「ズル」or「知恵」もありでね。

 いやあ、まだ体調戻らぬコメコさん、長時間に亘りありがとうございました!

いつも愛情溢れる写真、楽しみにしています。

みなさまもお楽しみに!ゴールデンウイークには是非

お買い求めください!!
by rakujyuku | 2012-02-25 23:31 | Comments(0)
<< 「なヌっ?!」 楽塾☆歌舞伎「十二夜」チラシ、... >>