人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

ものいいなし!

いろいろ、いろいろ、ありましたけれど、最後は、無事終わってなによりでした。
本当に、関係者の方々の支えの中で、やることが出来ました。
演劇というのは、奥のフカーイ、フカーイものなのだと体感しました。
本当に、ありがとうございました。
まだまだ、出来ていなかったことはいっぱいあると思いますが、
でも、やっぱり、芝居をするということは、楽しい!と最後には、実感できました。
今考えると、夢のような日々でした。
感謝です。
夢からさめたくないけど、夢があるから、現実でも生きていけるのかなああ?

おっーと、もう私は偉ーい理事長ではなく、地道に???生きてる吉田でした。
by rakujyuku | 2011-11-14 03:34 | Comments(0)
<< 「から騒ぎ」打ち上げました! ありがとうございました。 >>