人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

ハッケヨイノコッタ

ただ今秋場所真っ最中
ですが、楽塾も稽古の真っ最中
というのも、今回の発表会のテキストが野田版「から騒ぎ」てなわけで内容がお相撲さんの世界なんですよ
親方とか理事長とか大関とかが出てくるわけでして
もちろん役者はご存じのとうり女ばかり9人
想像してみていただきたい
凄い凄すぎるでしょ
本日の大一番てなわけで土俵での取り組みもあったりして
それにしてもシエークスピアさん野田さん言葉遊び満載だったりして口が回りきれず
おかしすぎて大笑い
集中集中
緊張しようよなんて言葉がーーーー
まあ必死に台詞覚えてまあす
流山児さんはといえば錦糸町のスタジオでユーリンタウンの稽古中
いつになったら遊びにきてくれるのかな
宿題ちゃんとやっときますからね
ま、休憩時間になると青森のりんご、京都の八つ橋、手作りのおはぎなんか食べちゃいました。
それから過ぎたことですが、経済産業省取り囲んだ人間の鎖、さよなら原発のデモ、楽塾からも何人か参加しました。「原発いらない。命が大事。こども守ろう。」

楽塾あやでした
by rakujyuku | 2011-09-24 23:49 | Comments(0)
<< ばっさり切れば。 2011「宇宙下町大戦争の巻~... >>