人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

元気で楽しいもの見ました!

久しぶりにスペース早稲田のドアを開けると・・・ 舞台の上では 衣装・メイクをして、照明・音響も入っての本番間近の熱の入った稽古が始まっていました。

お腹抱えて笑いました。 「元気で楽しく」がモットーの楽塾ワールド炸裂。 あっと驚く(古いな)奇想天外な展開に笑って、泣いて、・・・忘れていた懐かしくて大切なものを思い出しました。
お客様にもびっくりサプライズあるかも?です。

今回の公演は残念ながらお休み。 やっぱり見るより演りたい女、泉でした。
by rakujyuku | 2011-04-25 01:02 | Comments(0)
<< 流山児★事務所の強力男優陣 稽古はつつくーよ >>