人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

3月21日(月)

21日の稽古は20日と同じ戸塚地域センター。おしゃれな建物で階段の手すりも工夫されている。昨日は7階のフロアーで今日は会議室2部屋。誰が言うともなく照明は半分にして(みんな、心の中はいっしょだもの)歌とダンスの稽古を。やっているうちにあーでもないこーでもないとデスカッションが始まり、かたちは微妙に微妙にくずれていきました。(あぁ~、絵美ちゃん先生が遠のいていく~)次にせりふの確認も含めて通しを。途中短い休憩を取り、最後の部分のおさらいを。結構真面目に稽古しています私たち。流山児さんが怒鳴りまくりそうな出来だけれど、皆一生懸命頑張ったらあとは流山児さんの一振りで・・・もう感動すること間違いなし。怠け者の私はいつもそう思うのです。小森
by rakujyuku | 2011-03-25 16:03 | Comments(0)
<< 放浪の旅もおしまい! 都知事選 >>