人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

「宇宙下町大戦争の巻~もーれつア太郎~」終演しました。

おかげさまで全ステージ無事に終演いたしました。
毎回たくさんの方のご来場とあたたかい拍手、ありがとうございました!
来年のGWは高円寺でお会いしましょう。

「宇宙下町大戦争の巻~もーれつア太郎~」終演しました。_a0132151_22591524.jpg

「宇宙下町大戦争の巻~もーれつア太郎~」終演しました。_a0132151_22595422.jpg


Space早稲田演劇フェスティバル2011オープニング公演
楽塾創立14周年記念公演

『宇宙下町大戦争の巻
      ~もーれつア太郎~』


【日程】2011年4月29日(金・祝)~5月7日(土)
【開演時間】連日 14時と19時
(※ただし、5/2は19時のみ、5/4と5/7は14時のみ)
※前売はすべて完売いたしました。
【会場】Space早稲田
【原作】赤塚不二夫
【脚本】佃典彦
【演出】流山児祥

【ものがたり】
ひとり八百バツの店番をするデコ八、この不景気で野菜はちっとも売れないってのに、ア太郎親分はどこへ行っちまったんだ。えっ、ア太郎がタチツテ党から東京都知事選に立候補したって?!親分、デコッ八に内緒で何してるんだ。ココロのボスもブタ松親分も選挙にからんで、すわっ抗争か。そのとき、空から光る物体が・・・。落ちてきたのは小惑星探査機「ひよこ」のカプセル、出てきたのはご存知宇宙人。
 
地球の未来はどうなるのか、大気圏を超えた愛は地球を救うのか。
 
おなじみのキャラクター総出演で繰り広げられる赤塚×佃×流山児の「どこにもない芝居」。
で、ア太郎はどうしたの? ん、そうだったのきゃニャロメ!

【出演】
いそちゆき 河内千春 川本かず子 桐原三枝 小森昌子 阪口美由紀 杉山智子 関口有子 高野あっこ 多良間通朗 内藤美津枝 二階堂まり 西川みち子 みかわななえ 宮沢智子 めぐろあや
肝付兼太(特別出演)/ 流山児祥 柏倉太郎 山下直哉

【スタッフ】美術/小林岳郎 照明/ROMI 
音楽/諏訪創 多良間通朗 音楽監督/関口有子 
衣裳/堀内真紀子 振付/竹村絵美 美粧/木内尚 
演出部/山下直哉 荒木理恵 山丸莉菜
宣伝美術/山中桃子 Flyer-ya  
制作/楽塾 米山恭子 
協力/フジオ・プロ 21世紀FOX 
伊藤しずよ 菊池磨菜 村田泉 吉田和子 
Special thanks/大久保遊人(from仙台)  衣裳協力/経塚通子

e+のサイトにインタビュー記事が掲載されています。
劇団さんに聞きました
エンタメ市場内

流山児★事務所公式サイト
流山児祥オフィシャルブログ
楽塾って?

チケット情報についてはこちらにアップしています。

最新記事はその下からです。
稽古場日誌やメンバーのつぶやきなどアップしてまいります。





にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
CoRichブログランキング
by rakujyuku | 2011-05-07 19:59 | 宇宙下町~ア太郎 | Comments(0)
<< 肝さん、ありがとうございました! あと1回! >>