ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

中年の人の芝居は面白い?!

  怪我でしばらくお休みしていたみかわが差し入れを持って応援に来てくれました。

 あ、因みに私はまりです。

 たどたどしい通しを観て、一人でウケてくれていました。

 「みんなの顔が面白い!」「一人ひとり違って面白い!」

 「みんな勝手なことをやってて面白い!」「初めて、面白いってことがわかった!」

 「中年の人の芝居が面白いってのがわかった!」みたいな

 (表現違うね、たぶん、ごめんね、みかわ)ことを言って、とっても喜んでくれました。

 今日は、初めは出られないはずだった泉も参加することになって復帰したし、

 賑やかな稽古場でした。

 みかわの差し入れに加えて、イソが広島土産の紅葉饅頭持って来てくれたし・・

 よかった~~。「疲れにはなんたって甘いものが一番」←清水邦夫「楽屋」?

 読んでみてください!

 そうそう更に今日は、月刊誌「テーミス」の記者の方が取材にいらっしゃいました。

 で、盛りだくさんの一日でしたが、いよいよ来週から流山児さんが戻ってきて

 〆の稽古が始まります。その前の最終稽古にしては、色々と不安が・・・。

 みんな、来週までに自分の役割ちゃんと果たしてこようね!!

 今日は、浴衣着て顔もちと塗ってみるとだいぶ感じが違いました。

 もう一工夫してこよっと。
[PR]
by rakujyuku | 2010-11-07 22:38 | Comments(0)
<< と、言うわけで・・・始まりました! 「愛と嘘っぱち」とボスのHap... >>