人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

漱石WS始まりました


  かわちぃーです。

  大人のための演劇ワークショップが始まりました。
  
  今回は、夏目漱石の『夢十夜』をテキストにして、
  来週水曜日までの6日間行なわれます。
  最終日には発表会もあるそうです。

  いきなり歌が出てきて、
  セリフのはめ込みがあって・・・、
  初参加の人たちは、とまどっていらっしゃいました。

  私は、6日間お手伝いします。
  写真撮るの、忘れました。カメラ持ってたのに・・・。
   
by rakujyuku | 2010-07-24 12:31 | 流山児★事務所 | Comments(0)
<< 流山児さんのおコトバ RE:カクカクシカジカの話 >>