ブログトップ

~楽塾ブログ~

rakujyuku.exblog.jp

夜稽古も始まります


a0132151_23565132.jpg

来週から夜稽古も始まります。
いよいよ近づいてきた感。
土日は昼間稽古ですが、桜を愛でる間もなくあたふたと走り回っています。
例によって強力な助っ人さんたちのサポートにすがっています。


今回は「全席指定席」です。

良い席はお早目に!


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
CoRichブログランキング
[PR]
# by rakujyuku | 2015-04-04 23:55 | 2015くるみ割り人形 | Comments(0)

写真ブレブレですが…


平均年齢62歳…こんな感じで頑張ってます…

私たちカワイイ? ウフ

a0132151_1591186.jpg



あれ?何をしているのかな? 世界中の名医を集めたのか?

a0132151_1593224.jpg


by Kiri
[PR]
# by rakujyuku | 2015-03-17 02:04 | 2015くるみ割り人形 | Comments(0)

【流山児祥と演劇で遊ぼう第2回仙台ワークショップ】

【流山児祥と演劇で遊ぼう第2回仙台ワークショップ】を開催します!
◎3月20日金曜日15時から20時
仙台市青葉区中央市民センター

◎3月21日土曜日11時から17時
※18時から発表会予定
仙台市太白区中央市民センター

詳細はこちらへ!(←クリックお願いします)
[PR]
# by rakujyuku | 2015-03-09 13:15 | Comments(0)

バレエ「くるみ割り人形」

「くるみ割り人形」といえばバレエです。そこで、わたくし、ボリショイバレエ団「くるみ割り人形」を見てまいりました。冬のモスクワで。


嘘です。渋谷の映画館です。お話もだいぶ違ってました。ま、こちらは寺山修司原作で流山児祥の台本演出ですから、、、。

でも、ほんとにきれいですねぇ。重力に反したような夢の世界を演じる裏には想像を絶するレッスンがあるんですよね。私たちも、“なんちゃって”バレエ、踊ります。

杉山
[PR]
# by rakujyuku | 2015-03-06 22:48 | Comments(0)

若さの爆発ですよ

今回も 流山児事務所から 強力若手助っ人の
面々が---------

諒介君、裕美ちゃん、美咲ちゃんが 自主練習のサポートをして下さいました。

ダンスを見た裕美ちゃんから 一言

「もっと弾けた皆さんを見せて下さ〜い!
若さ爆発! ですよ〜!!」

ナヌ!?
若さ!?

私たち 「バカさ」なら たっぷりよ とか
もう爆発して 飛んでったあとなの〜 とか

相変わらず 口だけは達者な 我ら

でも 嬉しいです。

若者が 温かくアドバイスくれる。

あったかいんだから〜〜


爆発させよう!!





a0132151_20525617.jpg


いずみ


[PR]
# by rakujyuku | 2015-03-01 20:39 | 稽古場日誌 | Comments(0)

流山児祥と演劇で遊ぼう第二回仙台ワークショップ開催のお知らせ

【流山児祥と演劇で遊ぼう第二回仙台ワークショップ】

◎3月20日金曜日15時から20時
仙台市青葉区中央市民センター
青葉区一番町2丁目1ー4
022ー223ー2516

◎3月21日土曜日11時から17時
※18時から発表会予定
仙台市太白区中央市民センター
太白区長町5丁目3番2号
022ー304ー2211

2日間連続で参加費3500円です
寺山修司作くるみわり人形をワークショップ用にアレンジしたものをテキストに使用
応募資格は全くありません。老若男女人間であれば充分
演劇はみんなのもの。一緒に遊びませんか
気持ちの良い汗と楽しい笑い声があなたをお待ちしてます。

申し込みは流山児★事務所
mail@ryuzanji.com
03-5272-1785

3月19日まで受付ます。
参加費は当日ご持参願います。




流山児祥オフィシャルブログ

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
CoRichブログランキング
[PR]
# by rakujyuku | 2015-02-24 11:27 | お知らせ | Comments(0)

繰り返し繰り返し…

稽古、特に振付、頑張ってます。

繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し…

a0132151_19334320.jpg


この13人が踊ります。しょっちゅう踊ります。

今日は下落合で…

a0132151_19414814.jpg


3月に韓国台湾から帰って来た流山児さんに

ちゃんとした振りを見せましょう!ガンバ!

                           by Kiri
[PR]
# by rakujyuku | 2015-02-22 19:42 | 2015くるみ割り人形 | Comments(0)

マロット

皆様、「マロット」ってご存知?寺山さんの歌詞では「お菓子」ってことになっているんですが、調べたところ、

「フランスのミディ・ピレネー地方、アヴァロン県で作られているヒツジの生乳を 原料としたハードタイプのチーズ」

う~む。寺山さん、食べたこと、あるの?
a0132151_1445011.png


赤ワインが飲みたい杉山でした。
[PR]
# by rakujyuku | 2015-02-09 14:05 | Comments(0)

どーいうことー

シャボン玉 るるるるるるる〜

シャボン玉 ららららららら〜

ロマンチックな 夢ね

丸い素敵な 夢ね

リズムに 乗せて------------


この メロディが すぐ頭に浮かんだ あなた!

私たちのお仲間ですねえ。


先週の演出は 忘れても
何十年前のこの歌は ピッタリ歌える。

どーいうことー!?


今回も 昭和の香りがプンプンの

楽塾 寺山修司版 「くるみ割り人形」

絶賛稽古中! です。

どうぞ お楽しみに!!



いずみ

[PR]
# by rakujyuku | 2015-02-09 10:48 | 稽古場日誌 | Comments(0)

チャンバラからネズミからクルミ

流山児★事務所では『チャンバラ』が終幕しまして
息つく間もなく『鼠小僧次郎吉』の稽古が始まっているようです。
鼠小僧は2月末から3月にかけてソウル・台湾ツアーに出かけます。
(詳細は流山児★事務所のサイトへ!)

ん?ということは・・・?

だぁ~! また流山児さんがいなくなっちゃうのか~!?

そんな中『寺山歌劇☆くるみ割り人形』の土日稽古が続いています。
長期間稽古と言っても意外と稽古時間は少ないんですよ。
そしてやることはいっぱい。
今回はいつにも増して
「どぉ~なっちゃうの?!」感満載です。

先週は衣装の真紀子さんも稽古を見に来てくださいましたが
さすがの真紀子さんも「どぉ~すんのぉ?」感を醸し出していたような・・・。
でもきっとまたあっと驚く衣装たちが生まれるはずです。

事務所の若手、チャンバラで暴れまくっていた裕美ちゃん美咲ちゃん森くんは今回の楽塾の頼りになる演出部です。先週の稽古にも来てくれました。
日曜日には男優陣も参加。
創さんや由美ちゃんも顔を見せてくれました。

そして、もうおひとり、流山児さんと30年ぶりの再会を果たしたという
中村俊弘さんが稽古見学にいらっしゃいました。

そして例によって500宴会に。

中村さん、稽古見学だけではすまないのが楽塾のコワイところですよ。
これからもぜひぜひおつき合いのほどを!

a0132151_22501283.jpg



miyuki

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
CoRichブログランキング
[PR]
# by rakujyuku | 2015-02-02 22:52 | 2015くるみ割り人形 | Comments(0)

『チャンバラ』&『津軽三味線ライブ』

17日(土)から流山児★事務所『チャンバラ~楽劇天保水滸伝~』
下北沢ザ・スズナリにて上演中です。

そんな中、本番中も流山児さんは朝10時から2時間半、楽塾の稽古へ。

・・・そして、宿題をどっさり出しては下北沢へ・・・。

流山児さんが稽古場を出てから必死で宿題と格闘しています。

昨日は18時から『チャンバラ』にご出演中の小野越郎さんの津軽三味線ライブがありました。
楽塾メンバーも稽古後にかけつけました。

ゲストには紫竹芳之さんと、楽塾もいつもお世話になっている諏訪創さん。
津軽三味線と笛とドルサイナ
という世界初(?!)のコラボ演奏も!

その贅沢なライブ演奏にうっとりと聞き惚れる楽塾メンバーでした。

a0132151_15132737.jpg


『チャンバラ』は25日までです!
どうぞお見逃しなく!

詳細・ご予約は流山児★事務所へ。

流山児さんのブログ
に劇評が紹介されています。

miyuki

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by rakujyuku | 2015-01-19 15:17 | 流山児★事務所 | Comments(0)

初稽古



  遅くなりましたが、
  あけましておめでとうございます。
  かわちぃです。

  今日から3日間連続稽古です。
  どんどん進んでます。
  そして、もちろん稽古の後は、500宴会です。
  今日はちょっと参加者が少なかったですが・・・。
  カンパーイ!

a0132151_2150346.jpg








  



  
[PR]
# by rakujyuku | 2015-01-10 21:51 | 2015くるみ割り人形 | Comments(0)

2015年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

昨年も大変お世話になりました。

2015年の楽塾公演は
5月2日~5月5日『寺山歌劇☆くるみ割り人形』@座・高円寺です。

来週から稽古開始です。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


a0132151_13358.jpg

2014年の「寺山修司の『女の平和』~不思議な国のエロス」仙台公演での集合写真です。

今年は一体どうなるのでしょうか?
どうぞお楽しみに。




にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
CoRichブログランキング
[PR]
# by rakujyuku | 2015-01-05 01:12 | 2015くるみ割り人形 | Comments(0)

今年もお世話になりました!

昨日は楽塾の稽古納め&忘年会でした。
例によって1品持ち寄りで所狭しと並んだごちそうにワイワイガヤガヤといつにかわらぬ盛大なおしゃべり。
果てるともないボスの妄想(!?)
衣装の真紀子さん、Tinaさん、ラヴィさん、だいちゃん、理恵ちゃん、お久しぶりのタラちゃんも加わっての大宴会。

今年もいろいろありました。
みなさま、ありがとうございました。
「どうぞ良いお年をお迎えください」
というごあいさつも、もう早くはないかしら?

a0132151_1139593.jpg


a0132151_11403635.jpg


a0132151_1141017.jpg


a0132151_11415570.jpg



miyuki

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
CoRichブログランキング
[PR]
# by rakujyuku | 2014-12-22 11:43 | 楽塾 | Comments(0)

映像の浜嶋さんです。

来年のくるみ割り人形で映像をお願いしている
浜嶋将裕さんをご紹介します。
浜嶋さんと言えば「田園に死す」の素晴らしい映像が印象に残っています。
さて、この方です(真ん中の方ね、いえ、あの外国の方ではないのですけども)
a0132151_021283.jpg

両国シアターXでのうずめ劇場『喜劇だらけ』に役者デビューされたところへご挨拶してきました。

『寺山歌劇☆くるみ割り人形』は浜嶋さんの映像マジックがどうしても必要になりそうです。
と、本日ラビさんとみんなで本読みをして再確認しました。

浜嶋さん、お願いします!

本読みの前には絵美ちゃんとみっちり振り稽古もしましたよ。

miyuki





にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
CoRichブログランキング
[PR]
# by rakujyuku | 2014-12-15 00:29 | 2015くるみ割り人形 | Comments(0)

山中桃子さん個展~Nehan-zu Project vol.3~

いつも楽塾のチラシを描いてくださっている山中桃子さんの個展に行ってきました。
13日(土)、今日までです。
a0132151_084736.jpg

桃子さんともお話出来ました。

a0132151_094855.jpg

10年越しの大作です。ぜひ、ぜひ!


山中桃子 個展
 ~Nehan-zu project vol.3~
 2014年12月2日(火)~13日(土)
 日曜日休廊
 AM11:00-PM6:30
 会場はストライプハウスビルM、Bフロア
 Reception Party 6日(土)PM4:00〜
 ストライプハウスギャラリー
 港区六本木5−10−33
 tel.03-3405-8108





にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
CoRichブログランキング
[PR]
# by rakujyuku | 2014-12-13 00:12 | お知らせ | Comments(0)

滝を見に行く

やっと観にいけました~~!

面白かったあああ。

キリが始めっから喰ってばっかりなんで 

まんまじゃん!って笑えました。

7人の初々しい(??)おばちゃんたちの個性が

一人ひとり立っていて、とっても素敵に撮られていて

監督の「愛情」と 監督「本人が一番楽しんでる」と感じて、

おっ!これって流山児さんと同じだって思いました。

いっぱい笑えて、ちょっとジーンときて、

観終わって思わずニヤニヤしながら

劇場を出てしまう映画です。

楽塾を好きな人は、絶対この映画も気に入りますよ~

まだの方、是非観てください!!

キリはカッコ悪くてカッコいいです。

こんなステキな映画に出られてホント、よかったね!!

大成功、おめでとーーーーー♡♡♡

元カレ、まりより
[PR]
# by rakujyuku | 2014-12-12 22:05 | Comments(1)

絵美ちゃんと少数精鋭稽古

師走のあわただしい中ではありますが

『くるみ割り人形』の振付け稽古を
今日は稽古場所を移して広い多目的室で。

広いのになぜか参加メンバーはちと寂しく・・・。
でも、のびのび動けて
絵美ちゃんのスペシャルレッスンもあって
充実した稽古でした。
振りも少しづつ変わって行きます。

鏡付きの稽古場はやっぱりいいですね。

この写真、みんなのお尻もしっかり写っています、ふふ。

a0132151_23202351.jpg




miyuki




にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
CoRichブログランキング
[PR]
# by rakujyuku | 2014-12-07 23:21 | 2015くるみ割り人形 | Comments(0)

映画「くるみ割り人形」


  お久しぶりです。
  かわちぃです。

  今日は日比谷まで行って、
  映画「くるみ割り人形」を見てきました。

  私はまだ〇〇〇ではないので(あと2ヶ月ですが)
  水曜日でないと割引にならないのです。

  ネット予約で席の指定までできました。
  ほんとに便利になりましたね~。
  でも、
  映画館の場所がよくわからなくて、
  ちょっとウロウロしました。

  映画のほうは、
  前回の1978年制作版に比べたら
  あっさりした感じでした。

  楽塾の「くるみ割り人形」は、もっとおもしろいですよ~。
  お楽しみに!!!
[PR]
# by rakujyuku | 2014-12-03 21:34 | 2015くるみ割り人形 | Comments(0)

「滝を見にい」ってきました

はい、早速「滝を見にいく」を見てきました。日曜日、満員の盛況ぶり!

紅葉きれいだなぁ、空気よさそうだなぁ、キリはまた食べてるよ。
役なんだか本人なんだか、、、、。ぜひ足をお運びください。

このごろ映画館へ行く回数が増えました。だって〇〇〇になったんですもの(す)
[PR]
# by rakujyuku | 2014-11-24 21:22 | Comments(1)

映画「滝を見にいく」

桐原です。

わたくし事で申し訳ありません。告知させてください。

今週の土曜日22日から沖田修一監督の「滝を見にいく」が
新宿武蔵野館で公開されます。

コピーは「7人のおばちゃん、山で迷う」

私も7人の一人として出演しています。

22日の10:30と13:30の回の終了後に、舞台挨拶があります。

舞台挨拶のチケットは新宿武蔵野館3階チケットカウンターにてお求め下さい。
2日前の11月20日(木) 9時15分より先行販売いたします。
その場で番号付き整理券と引き替えます。
通常料金(60歳以上はシニア料金で購入可)、全席自由席となります。
お手持ちの前売鑑賞券でもご覧頂けますが、整理券との引替えが必要になります。

前日までにチケットが完売になった際には、当日券のご用意はございませんので、予めご了承ください。

とのことです。

なお、映画自体は少なくとも12月の第1週目まではやるそうです。

11月18日にはフジテレビの「めざましテレビ」で5分にわたって紹介してもらいました。
また、現在発売中の「AERA」にも私に関する記事が載っています。

この映画、評判はなかなか良いようです^^
あの糸井重里さんも「ほぼ日」で応援してくれています。
a0132151_2341279.jpg


クスクスッ、ウルッ、ジーンとなって、楽塾を観たときと同じように観た人(特におばちゃん)が
元気になる映画です!

皆さん、観てくださいね!!! よろしくお願い致します!!!

桐原三枝
[PR]
# by rakujyuku | 2014-11-19 02:34 | お知らせ | Comments(0)

飛んで回ってドタンバタン

今日は ダンス振り付けのえみちゃん先生登場!で 一気に活気づく稽古場。

今までのおさらいと 新たな振り付けがつきました。

我々のドタンバタンを見ながらも
「あっ! ひらめいた!」 と 次々アイデアが出てくるえみちゃん先生。
素晴らしいです!

ヘロヘロになったけど なんか楽しかった!

アドレナリンが出たのかな?
それとも なんか違うもんが出たのかな!?

今日は ちょっとしたすれ違い(?) で ボスとは会えず さみしく稽古を終えたメンバーでした。

いい作品になるようにみんな張り切っておりますので 皆様どうぞお楽しみに!!


いずみ



[PR]
# by rakujyuku | 2014-11-16 22:09 | 稽古場日誌 | Comments(0)

♪今日はボスの~誕生日~♪

a0132151_22241830.jpg

本日はわれらがボス、流山児さんの67歳の誕生日でした!
楽塾の稽古の日にぶつかることがなぜか多いんですよ~。
美熟女(?!)が取り囲んでささやかにお祝いしました。

お誕生日おめでとうございます、ボス!
いつまでも永遠の演劇少年のまま、
わたしたちと演劇で遊んでください!


稽古のほうは、例によってああだこうだの、あやしげな(?)ダンス稽古のあと
なんと!立ち稽古に突入しました。
これから来年の5月までじっくりと創り上げていきます。

稽古の後はもちろん500宴会もしましたよ。
a0132151_22324164.jpg




miyuki


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
CoRichブログランキング
[PR]
# by rakujyuku | 2014-11-02 22:33 | 2015くるみ割り人形 | Comments(0)

わぁい!絵美ちゃぁ~ん!

2015『寺山歌劇☆くるみ割り人形』に向けて本格始動しました!
完全復帰の絵美さんをお迎えし
本日は歌稽古と最終稿の本読みをしました。
寺山修司の原作は映画用のシナリオなので登場人物は1000人くらいです。あはは!
それを50人くらいに減らしまして(!?)
それを21人で演じます。
映画でしたら、そりゃあ空中を飛んだり一瞬で姿が変わったりしますよねぇ。
それを生の舞台で、ということで、どうなりますか。
私たちも楽しみです。
来週からはいよいよ絵美さんの振付け開始!です。
a0132151_0495411.jpg


流山児★事務所の森くんも来てくれました。
さぁ、どこにいるでしょう?
シャイボーイで隠れてしまうんですよ。
これからよろしくお願いします。
a0132151_0524879.jpg




miyuki


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
CoRichブログランキング
[PR]
# by rakujyuku | 2014-10-13 00:54 | 2015くるみ割り人形 | Comments(0)

♪お菓子の森のあかぁずきん~♪

『寺山歌劇☆くるみ割り人形』歌稽古中!

今日のおやつは宮沢さんの特製とうがんゼリー!!!
いっただきまぁ~す!
おいし~~~!

あ、タラちゃんと関口さんのご指導のもと、ちゃんと歌のおけいこもしましたよ~。
a0132151_2113045.jpg



ボスは『どんぶりの底』にいまぁす!



miyuki




にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
CoRichブログランキング
[PR]
# by rakujyuku | 2014-09-28 21:16 | 2015くるみ割り人形 | Comments(0)

来年は『寺山歌劇☆くるみ割り人形』

a0132151_0232658.jpg

来年の楽塾公演に向けて密かに(?!)歩を進めています。

流山児さんのブログですでに発表されているように
「寺山歌劇☆くるみ割り人形」に決まりました。
来年のGWは座・高円寺へ!(←鬼が笑う?)

今日はなんとすでに第3稿を読みました。
そしてタラちゃん(多良間通朗)は続々着々と曲作り。
関口さんを中心に歌稽古までしました。

ふっふっふっ。
面白くなりそうですよ。

詳細はこちらのブログで随時更新してまいります。


miyuki





にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
CoRichブログランキング
[PR]
# by rakujyuku | 2014-09-15 00:27 | 2015くるみ割り人形 | Comments(0)

ぼちぼちやってます


  お久しぶりです。
  7月末から夏休みが始まって、
  まだまだ夏休み中の かわちぃ です。

  8月10日のシニアワークショップの発表会を観た後、
  ずっと大阪で過ごしていたので、
  何度か稽古に出られませんでした。
  
  朝、前に届いていた台本を印刷しようと思ったら、
  新しい台本が届きました。
  前よりおもしろくなってました。

  稽古場に行くと、  
  今日は欠席者が多くて、
  一人3~4役ぐらい読むことになりました。
  休みボケで舌が回りませんでした。

  その後は、歌の稽古。
  もう、いくつも歌が決まってました。

  10月にはダンスの稽古も始まるそうです。 
  少しずつですが、
  来年5月に向かって進んでいます。  
  お楽しみに!

  残念ながら、今日は写真はありません。


 
[PR]
# by rakujyuku | 2014-09-07 21:49 | 稽古場日誌 | Comments(0)

さて、来年は・・・?

a0132151_042433.jpg


『阿部定の犬』のマチネを終えたまだ熱気の残るSpace早稲田をしばしお借りして楽塾の来年のことについて話し合いを持ちました。

さて、来年はいかなることになりますか?
どうぞお楽しみに!


流山児さんが役者で大活躍の『阿部定の犬』、22日までです!
楽塾でもおなじみの宮川安利ちゃんや五島三四郎さん、甲津拓平さん、山下直哉さんも
それはそれは素敵な役者ぶりです。
もう楽塾メンバー、胸キュンキュン!でございます。
楽塾の時にスタッフで助けてくれた艶嬢さとみちゃんにもご注目!

流山児★事務所はこれからもガンガンとばします。

サイトをチェック!



miyuki


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
CoRichブログランキング
[PR]
# by rakujyuku | 2014-06-16 00:43 | 楽塾 | Comments(0)

『悲劇喜劇』7月号「演劇時評」に「寺山修司の『女の平和』~不思議な国のエロス~」

雑誌『悲劇喜劇』最新号(7月号)の「演劇時評」に楽塾の「寺山修司の『女の平和』~不思議な国のエロス~」が取り上げられています。

b0131968_1159242.jpg





にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
CoRichブログランキング
[PR]
# by rakujyuku | 2014-06-11 22:26 | 2014女の平和 | Comments(0)

「ワンダーランド」に『女の平和』の劇評が掲載されました

小劇場レビューマガジン「ワンダーランド」に『女の平和』の劇評が掲載されました。

ありがとうございます。

もう1か月前のことですね。(ずいぶん昔のような気がしていますが)

流山児★事務所+楽塾「寺山修司の『女の平和』~不思議な国のエロス~」
◎おばさまたちの「女の平和」
 北野雅弘
http://www.wonderlands.jp/archives/25576/#more-25576




miyuki

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
CoRichブログランキング
[PR]
# by rakujyuku | 2014-06-05 11:46 | 2014女の平和 | Comments(0)