ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

<   2017年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

スタッフの紹介

流山児さんの隣に座っているのは今回の公演の演出助手、流山児事務所の劇団員の廣田裕美ちゃんです。いつも稽古では音出しから何から何まで私たちはお世話になっています。
a0132151_1314358.jpg
今日は16時で稽古は終了、18時から稽古場では読み手がたった一人しか出演しない、『屋根に雪降り積む』(作:ホンホン(台湾)/翻訳・構成:E-RUN)のリーディングがありました。
これがとても素晴らしかった!!!
そしてそのたった一人の読み手というのが楽塾の稽古終了まで私たちに付き合ってくれていた裕美ちゃん!
18時には素敵に舞台に立ってる…   凄い~~~
こんな素晴らしい事務所の役者さんたちに私たちは支えてもらって毎年公演をしています。私たちって幸せものです!!! by 関口有子
a0132151_13145313.jpg
(リーディングを終えて 
    左:翻訳・構成のE-RUNさん  右:廣田裕美ちゃん)
[PR]
by rakujyuku | 2017-02-20 13:29 | 2017すももももももモモのうち | Comments(0)

初めまして

「2017すももももももモモのうち」稽古順調に?進んでいます。
あっ!すいません、このページをお借りして、ちょっと自己紹介です。
私、今回、初参加させて頂いているたった一人の「じじい」佐野眞一です。
昭和30年生まれの水瓶座、確かA型だったと思います。
しかし、楽塾の姐さん達って、ホントに元気!まあ、元気!とんでもなく元気!
ここに居ると、自分の年齢を忘れます。(翌翌日くらいからどっと、足腰が思い出しますが・・・)
でも、そんなスーパー姐さん達も、サプライズで、事務所の阿萬さんが息子さんの杜調君を連れてやって来て下さったら、
ボスを筆頭に皆さん、いきなり、普通のじじいとばばあに戻ったりしちゃいます。
いいなあ、この空気感、こりゃあ、今回も絶対に面白い舞台になりまっせ!!
5月の座・高円寺2をお見逃しなく!!!
a0132151_08154173.jpg
a0132151_08151806.jpg






[PR]
by rakujyuku | 2017-02-13 08:17 | 2017すももももももモモのうち | Comments(0)

チラシ完成!

創立20周年記念公演 「すももももももモモのうち」
チラシ完成いたしました。

いつも素敵なイラストを描いて下さるのは 山中桃子さんです。


いよいよ 本拠地スペース早稲田での 土日稽古も始まりました。
やっぱり ここでの稽古が 一番 ホッといたします。

今日も この稽古場の黒い床に ボスの言葉--- マミ先生の言葉--- みんなの汗---- その他いろんなもの(!?) が 滴り落ちました。

5月に向けて 本格始動!!

前売り開始は 3月3日でございます。




a0132151_05561240.jpeg


a0132151_05563900.jpeg

いずみ

[PR]
by rakujyuku | 2017-02-07 07:02 | Comments(0)