ブログトップ

~楽塾ブログ~

rakujyuku.exblog.jp

<   2016年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ことば

「この 乱れきった世の中を 力以外の 何で 正すのだ?
毛糸の 乱れを 解くように 根気強さで ほどくのよ」

「祖国は 一つの 糸だから」

「地平線は どこからでも 見えるけど 決して そこに 行くことは できないんだって」

「希望なんて 人間が 一番最後に 取り憑かれる病気なのだ」

「どんな物語だって いつかは 終わる。
人生も 終わってしまう。
終わらないのは あの月くらいのものだ」


寺山修司の 優しくて 残酷で 詩的な ことば--------

「言葉」を 届けたい。




榎町公民館での 公開最終通し稽古を たくさんの方々が 見てくださいました。

「楽しかったですよ。 台湾、頑張ってきてください!」と お声をかけていただく。


楽塾台湾公演 「女の平和〜 不思議な国のエロス」


元気に 行って参ります!!




a0132151_16051983.jpg


いずみ





[PR]
by rakujyuku | 2016-04-24 15:53 | 稽古場日誌 | Comments(0)

録音とリッキー

さぁ、いよいよ稽古も追い込みです!

なんと、10日後には台湾へ出発です…

でも連日いろいろ変わっています…

私たちには良い脳トレになっています。

さて、今日は録音が行われました。

もちろん生でも歌うのですが、会場が広いので

音を重ねるわけです。

創さんの指導のもと、優希ちゃんが指揮をとってくれました。

a0132151_2333491.jpg


あれ?畝部さんが入ってるけど歌ってませんよ~(笑)



そうそう、リッキーが差し入れを持って稽古場に来てくれましたよ。

オフィスコットーネ プロデュース6月公演 「埒もなく汚れなく」に出演するそうです。

6月1日~12日まで下北沢の「シアター711」です。ヨロシク!


a0132151_2345667.jpg




新婚のリッキーはアレなしじゃ無理ですね、ウフフ

by Kiri
[PR]
by rakujyuku | 2016-04-16 23:50 | 2016女の平和 | Comments(0)

えいえいオー

長い戦から----------- もとい 長いアジアツアーから やっと ボスご帰還。

いよいよ 台湾公演「女の平和」に向けて 追い込み稽古が 始まりました。

物語が 一気に 色をつけて 立ち上がっていきます。

ボス不在の間 根気よく私たちに 稽古をつけて下さった真実先生や いーらんさんや 可愛い三人娘ちゃんたちのためにも 頑張らなきゃ!

台湾公演の チケットは 早々と 完売の嬉しいニュース。

大きな喜びと ちょっぴりの不安。

いえ これからです!

待ってろ! 台湾!!

あっ 失礼!!

待っててね! 台湾!!




a0132151_14512314.jpg



いずみ



[PR]
by rakujyuku | 2016-04-05 00:53 | 稽古場日誌 | Comments(0)