ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

<   2016年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ボスを待ちつつ稽古中・・・

RYUZANJI COMPANYはインドネシア・バンコクで『西遊記』大暴れ中のようです。
各地で大好評とのことでよかった、よかった!
ボスもお元気そうでなによりです。
a0132151_0151381.jpg


さて、私たちは地道に週末稽古中です。
真実先生の振付けも進んでいます。
真紀子さんの衣装合わせも進行中。
いーらんさんや創さんからありがたきダメ出しをいただき、
ほっしー、はっしー、たけもっちゃん
は毎回つきあってくれています。
あとはボスの帰りを待つのみです。(なんちって。大丈夫か~?)
a0132151_02771.jpg


a0132151_0385099.jpg


a0132151_0392750.jpg



miyuki
[PR]
by rakujyuku | 2016-03-27 00:40 | 2016女の平和(台北) | Comments(0)

理想的男性


「亭主元気で 留守がいい」
あ、失礼! これは 私の 理想的男性。


「よく 働き よく 従い、 しかも ターザンのような肉体」
いつの 時代も 理想に 大差は ありませんな。


「理想的女性」は????

と まあ 私の 脳内は 置いといて-------


「西遊記」アジアツアーで 大暴れの ボスの お留守を守り
粛々と 稽古は 続いております。






a0132151_03374370.jpg

客演の 後藤英樹 さん。
今回も 楽塾お姉様がたの アツイ視線を 独り占め!
せっせと 毛糸編みに励んでいらっしゃいます。

えっ!? そっち系!?



いず

[PR]
by rakujyuku | 2016-03-20 03:32 | 稽古場日誌 | Comments(0)

中国語特訓中!

ニーハオ!

4月29日~5月1日、台湾の台北で「女の平和」の公演を行います。

海外の外タレさんが日本のコンサートで日本語で歌ってくれると

日本人としては嬉しいですよね。

ってことで、私も中国語で歌うことになりました。。。

発音、、、巻き舌とか難しいです(汗)

毎日毎日ブツブツブツブツ言って覚えてます。

a0132151_1315527.jpg


私、加油!!!

by Kiri
[PR]
by rakujyuku | 2016-03-15 13:19 | 2016女の平和(台北) | Comments(0)

Happy birthday

a0132151_2244721.jpg
a0132151_22433612.jpg
本日の稽古日、3月13日はハッシーこと橋口佳奈さんのお誕生日でした。ハッシーは稽古の時に音出しをしてくれています。
それ以外にもあんなことこんなこと、楽塾メンバーは何から何まで色々とお世話になっています。
いつもありがとうございます!!!そして、
お誕生日おめでとうございま~す♪
by関口有子
[PR]
by rakujyuku | 2016-03-13 22:38 | Comments(0)

Happy Birthday

  皆様、お久しぶりです。
  かわちぃです。

  先週の稽古の後、
  インフルエンザでダウンした人多数で、
  昨日(5日)の稽古は中止となってしまいました。
  今日(6日)も出席者が少なくて、ちょっと寂しかったです。

  そんな中、今日は
  楽塾の強~い味方、優希ちゃんのお誕生日でした。
  ほんとは、一昨日だったけれど、まっいいか・・・。
  おめでとうございま~す!!!

 
a0132151_18332536.jpg
  
[PR]
by rakujyuku | 2016-03-06 18:27 | 2016女の平和(台北) | Comments(0)