ブログトップ

~楽塾ブログ~

rakujyuku.exblog.jp

<   2016年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2016 新點子劇展 流山兒★事務所+樂塾《女人的和平》

2016『女の平和』の週末稽古が進んでいますが・・・

流山児さんのブログによりますと・・・
(と言うのも流山児さんは1月29日から始まる『キネマと怪人』の稽古で大忙しで、直接言葉をかわす時間もなく・・・)


「台湾国立兩廳院(国立劇場)2016新點子劇展という演劇祭に参加することになったとのニュースが、さっき、飛び込んできた」
そうです。

なんでも
・・・「新しい視点で作品を作っている新進劇団・演出家・劇作家をテーマにした国立劇場演劇祭」で、楽塾も台湾にとって「新しい視点の活動」で、趣旨にあっている・・・」
んだそうです。

そして、あれよあれよと言う間に台湾のサイトにチケット情報が載っています。
2月1日から前売り開始だそうです。
今年は台湾でしか見られないので、
なんなら行っちゃおうかな、という方、よろしくお願いします。

【特報】
『女の平和~不思議な国のエロス~』 
2016年4月29(金)~5月1(日)@台湾国家両庁院(国立劇場)・実験劇場
作:寺山修司 演出:流山児祥  振付:北村真実 音楽監督:関口有子
◎2月1(月)前売・予約開始です→
2016 新點子劇展 流山兒★事務所+樂塾《女人的和平》


a0132151_1144360.jpg


a0132151_11445687.jpg


稽古の合間に駆けつけてくれる流山児さん。
真実先生の振付けも進行中(エロ度を増してる?)


miyuki
[PR]
by rakujyuku | 2016-01-26 11:46 | 2016女の平和(台北) | Comments(0)

風呂も沸かさず

a0132151_12162734.jpg


a0132151_12180700.jpg



長い戦から 男たちが帰って来たら------

風呂も 沸いてないわ、 飯は 作ってないわ------

その上----------!?



4月 台湾公演に向けて 稽古は どんどん熱くなってきております。


北村真実先生の 素敵な 振り付け。


お忙しいボスは 「風のように」 あらわれ 、 演出をつけて 「風のように」 去っていかれました。


さあ これから ますます 楽しく 面白くなっていきますよ!


今年の 楽塾公演は 台湾公演のみ。


是非 今年も 楽塾見なきゃ! という方は 台湾まで !!




いずみ


[PR]
by rakujyuku | 2016-01-25 12:16 | 2016女の平和(台北) | Comments(0)

初稽古

さぁさぁ、始まりました。

新宿区榎町の地域センターで。

なんと「キネマと怪人」でお忙しいから

無理かと思いきや、流山児さんいらっしゃいましたよ!

そして真実先生までも!

ざざっと最初から思い出しながら当たりまして

真実先生にお見せしました。

まだまだこれからです!

a0132151_1153289.jpg


明日は真実先生の上野毛のスタジオへ!

Kiri
[PR]
by rakujyuku | 2016-01-10 01:18 | Comments(0)

2016年も楽塾をよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。

昨年中はご観劇、応援、ありがとうございました。

2016年の楽塾公演は
4月29日(金)~5月1日(日)
『寺山修司の「女の平和」~不思議な国のエロス~』
@台北国立劇場・実験劇場
です。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

a0132151_21303571.jpg



流山児★事務所
[PR]
by rakujyuku | 2016-01-02 21:40 | 2016女の平和(台北) | Comments(0)