ブログトップ

~楽塾ブログ~

rakujyuku.exblog.jp

<   2014年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

RYUZANJI COMPANY 応援してます! With love, Rakujyuku

流山児★事務所『花札伝綺』モントリオールでもニューヨークでも快進撃を続けているようでございます。
楽塾メンバー、心から応援しています。

そして、私たち、自主稽古中です。
そんな稽古場に今日はきれいな絵葉書が!
a0132151_036023.gif


ROMIさんだぁ~!

うう、ありがとう、ROMIさん。
思わず愛をこめた写真撮っちゃいました。
a0132151_0282293.gif


みなさん、楽日までどうぞおけがのないように。
ぞんぶんにぶっ飛んでくださいませ。

そしてそして、お帰りをお待ちしております。

(内心:きゃぁ、きゃあ、どーすんのよ?ぎゃ~、出来てないじゃん・・・)

JapanCulture New York
にHANAFUDA DENKIのReviewが掲載されています。

真ん中へんにボスの写真が載ってるのでチェックしてみてくださいね。


流山児★事務所のサイトはこちら


miyuki
[PR]
by rakujyuku | 2014-01-26 00:39 | 2014女の平和 | Comments(0)

フガフガ


さあ いよいよ稽古も本格的に始動いたしました。

が、今日の稽古では 振り付けに合わせた台詞に口がついていかず
「フガフガ」言っていた泉です。

今日は 今回 演出助手で参加の流山児事務所の佐原由美ちゃんが
来て下さいました。 振り付けのアドバイスなどありがとう!!
これからどうぞよろしくお願いいたします。

そして 今回の超豪華男性陣のお一人、流山児事務所の
柏倉太郎さんも-------

今日は他の男性陣はお休みで まるで「大奥に放り込まれた生贄」状態
の太郎ちゃん。
素敵な歌声に大奥から黄色い歓声が------- 。


まあ 大変ながらも楽しい一日でした。



[PR]
by rakujyuku | 2014-01-13 01:02 | 2014女の平和 | Comments(0)

海外ツアー出発前日に!

11日の稽古には
翌日が海外ツアー出発!
だというのに
ありちゃんとボスが来てくれました~!

安利ちゃんにはしっかり新しい振りをつけてもらい
流山児さんにはオープニングの芝居の稽古をつけてもらいました。

留守中の宿題をどっさりいただいたということです。
ありがとうございますぅ!


ニューヨーク、モントリオールは
もんのすご~く寒いらしいので
どうぞくれぐれもお気をつけて

行ってらっしゃあい!
a0132151_2341223.jpg



「花札伝綺」海外ツアーの詳細は
流山児★事務所のサイトへ!

モントリオールとニューヨークにお知り合いのいらっしゃる方は
宣伝よろしくお願いします。


miyuki




にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
CoRichブログランキング
[PR]
by rakujyuku | 2014-01-12 23:07 | 2014女の平和 | Comments(0)

ありちゃんの写真追加

a0132151_15422936.jpeg
本当は1月4日がありちゃん21歳のお誕生日でしたが

楽塾の稽古がある5日に「花札伝綺」の稽古をしている

スペース早稲田にケーキを持ってお邪魔しました。

その時の写真を追加しま~す


by Kiri
[PR]
by rakujyuku | 2014-01-06 15:44 | Comments(0)

今年もよろしく


  かわちぃです。
  昨日は、新年初の稽古でした。

  昨年末はいろいろあって、
  あまり稽古に出られなかったので、
  昨日は、頭も身体も全然ついていけない状態でした。

  今日はもう来てくれないかなあと諦めかけていた頃、
  ボス登場!!!
  稽古の成果を見ての感想は、
  鼻先で「フン」、大声で「ハハハ」でした。

  その後、皆で『花札伝綺』稽古中の稽古場を訪ねました。
  字幕担当のありちゃんは、
  楽塾の歌とダンスの先生でもあるので、
  誕生日ということで、
  楽塾からも Happy birthday 

a0132151_922267.jpg

  

  上の写真は、ケーキの写真を撮っているありちゃんです。
  『花札伝綺』のモントリオールとニューヨーク公演、
  もうすぐです。
  成功をお祈りしています。


  
[PR]
by rakujyuku | 2014-01-06 09:32 | 2014女の平和 | Comments(0)