ブログトップ

~楽塾ブログ~

rakujyuku.exblog.jp

<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

春一番

稽古場片付け、大掃除、総会、忘年会、に参加してくれた楽塾キャンディーズの3人012.gif

ありがとさんです

http://youtu.be/cXuLg297f70

春一番っていうと、我ら世代はこっちを思い浮かべるんだけどなあ~~~


日本中の、世界中の、失われた命に思いを馳せて、忘れられない2011年を見送ろうと思ってます。
酔いお年を!!(この変換ミス、気に入ったから直さない010.gif


   仕事と片付けに飽き飽きして、、、、、無駄なことしてる

   かわも でした。。。
[PR]
by rakujyuku | 2011-12-29 12:32 | メンバー日記 | Comments(0)

楽塾キャンディーズで~す


  おひさしぶり! かわちぃです。

  24日に『十二夜』の配役が決まり、
  年が明けたら本格的に始まります。

  26日の夜は、
  流山児★事務所の忘年会に参加しました。
  余興タイムがあって、
  それぞれのグループが大熱演!

  楽塾もがんばりましたヨ。
  あや、なな、ちぃ の楽塾キャンディーズで~す!!!
  『春一番』を歌いました。

a0132151_1254949.jpg


  もちろん、トリはボスの熱唱。

a0132151_1210355.jpg


  とても楽しい忘年会でした。
  来年は、楽塾みんなでAKB48なんてどうでしょう?

  では、皆さま、よいお年を!  
  

   
[PR]
by rakujyuku | 2011-12-27 12:17 | 流山児★事務所 | Comments(0)

ボス役者中:『オールド・バンチ~男たちの挽歌・完結篇~』

パラダイス一座のみなさん、お元気で爆走中のようでございます。

本日4日目です。

2日目に行ってまいりました。

劇中客席も一緒に歌う曲があるのですが、
岡島さんの前説中に
なんと演出の流山児祥自ら歌ってデモンストレーションしています。

ちなみに非常口はこちら、なんてのも通路でご案内しています。(なんかカワイイ)


劇場で販売しているパンフレットはこの4回のパラダイス一座のみなさんの稽古写真や座談会や上演台本が載っている豪華版です。

戌井さんの写真もたくさんあって、楽塾と共演してくださった時のことが思い出されてウルっときてしまいました。

おなじみ、バンチメンバーの銀行強盗に今回初出演のヒロイン、赤座美代子さんも加わって、みなさんお元気に楽しげに飄々と晴れやかに演じていらっしゃいます。おひとりおひとりの存在感がとにかく大きいです。


ボスも途中から登場するのですが、その登場する時の衣装が、と言うか役柄が、あまりにも似合っていて思わず苦笑してしまいました。クククク。


25日までです。
ぜひパラダイス体験してください。

ボスのブログに残席状況や詳細が載っています。

お問い合わせやご予約は
流山児★事務所のサイトへ


miyukiでした。


にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
CoRichブログランキング
[PR]
by rakujyuku | 2011-12-19 00:05 | 流山児★事務所 | Comments(0)

本読み、たのし~~^^

4日はキャスティングのための本読み。

役が決まっちゃったら、その役のセリフしか言えないけど

本読みだといろんな役のセリフが言えて楽しいKiri

しかもいろんな人が代わる代わるやるから

それぞれ個性があって面白い、尾も白い。

みんな違ってみんないい…


さて、次の稽古は24日。

世の中はクリスマスイヴ、シャンシャンシャン……

楽塾は地下に潜って最後のキャスティング決めの本読みです。


a0132151_18145036.jpg

[PR]
by rakujyuku | 2011-12-05 18:16 | メンバー日記 | Comments(0)

昨日は稽古後の恒例「500円会」

お疲れ様~、乾杯~のあとは 今度の作品のこと、稽古のこと、身体の具合、頭の具合、懐の具合・・と話題は尽きません。


そんな中 語られたボスの夢。 「ボクは・・ ボクは・・」とやたら「ボク」を連発しながら熱く夢を語るボス。

いくつになっても(失礼!)夢を持っていたいです。 私の夢は100まで元気で舞台に立ちたい!かな。


台本も完成し、いよいよ年内にキャスティング発表。 年明けから怒涛の日々の始まりです。



[PR]
by rakujyuku | 2011-12-05 09:45 | 稽古場日誌 | Comments(0)

あらああ~~

a0132151_13145974.jpg


ついに、、、、、明石辺りのJRの判断で、日本国終了した。。でかした!!JR!!!

いよいよ、楽塾本領発揮だああああ!!!!!!!
さあ、意味無く、力んで、おうおう066.gif行くぞ!


かわもでした。
[PR]
by rakujyuku | 2011-12-04 23:40 | 楽塾☆歌舞伎 十二夜 | Comments(2)