人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

立松和平さん

作家の立松和平さんがなくなられました。いつも楽塾のチラシを描いてくれる山中桃子さんのお父様です。

立松さんと流山児さんがお知り合いだったことから、当時美大生だった桃子さんに旗揚げ公演「水色の雨」の舞台美術をお願いしました。それ以来、ずっとお世話になってきました。

立松さんや奥さまも楽塾の芝居を見に来てくださいました。

心から哀悼の意を表し、ご冥福をお祈りいたします。
by rakujyuku | 2010-02-10 10:07 | Comments(0)
<< 標的家族、打ち上げ ぱんぱん・・・ >>