ブログトップ

~楽塾ブログ~

rakujyuku.exblog.jp

ダンス三昧

今日はいつもの地域センターにて。
とうさんは熊本に出張中なので先週から尚ちゃんダンスの稽古です。
まずは一週間前までのおさらい。
加齢なるダンスに尚ちゃん苦笑い。
自己アレンジしてビミョーに基本からズレてしまうのね~。
軌道修正しながら繰り返し進めていきます。
休憩をはさんで小返しで三時間はあっという間。
さらに新しい振りも途中で時間切れ。
私達の模型まで作って下さり、それを使いながら丁寧に振り付けして下さいました。
私達にとっては複雑な動き!。
明日まで記憶保存しておかなくちゃ。

それにしても尚ちゃん、辛抱強くレッスン有り難うございます。
疲れるよね~。

明日も頑張りますのでよろしく。


by Akko


a0132151_8464175.jpg

Photo by Miyuki


にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
CoRichブログランキング
[PR]
by rakujyuku | 2010-02-07 08:46 | 稽古場日誌 | Comments(0)
<< ぱんぱん・・・ 尚さんノート >>