ブログトップ

~楽塾ブログ~

rakujyuku.exblog.jp

尚さんの振り付け稽古

今日は流山児さんはソウルにお出かけなので寂しく自主稽古かと思いきや、木内尚さんが来てくださって「ほろほろと、海賊」初振り付け稽古となりました。流山児★事務所の女優さんでダンサーでもある尚さん、楽塾の振り付けは初めてなのですが、ワタシたちのダメダメぶりに笑い転げるやらぼーぜんとするやら・・・が、気を取り直して、テキパキとつけてくださいました。決まるとかっこいいんだろうなぁ(?!)

あの、ワタシタチ、そんなにちゃっちゃっと覚えられないんです。
でも、この先、わぁわぁジタバタしながらがんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!

a0132151_22415881.jpg
途方に暮れている尚さん・・・ではありませんよ~!
みんなは歯が痛い・・・ちがぁ~う!
 
by miyuki



にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
CoRichブログランキング
[PR]
by rakujyuku | 2010-01-24 22:42 | ほろほろと、海賊 | Comments(0)
<< ほろほろと・・・・一杯? まぬけババアの奮闘記 >>