ブログトップ

~楽塾ブログ~

rakujyuku.exblog.jp

稽古の後で


  かわちです。
  あっという間に、また土曜日です。
  今日は一番乗りでした。
  鍵開けて、真っ暗な中で電気つけることにも、もう慣れました。 
  エアコンは切れていたのに、何か暖かかったです。

  稽古のほうは、いつもの通り。
  歌が増えたり、台詞が変わったり元に戻ったり・・・。
  少しずつ進んでいってます。

a0132151_22324213.jpg


  グループで話し合ったり台詞合わせたり。


  6時ごろ稽古が終わった後、
  一度うちに帰ってから、また映画を見に出かけました。
  早稲田松竹で今日から『燃えよドラゴン』が始まったのです。
  今回の私の役にもちょっとカンケイあるかな???
  ブルースリー、やっぱりいいですねえ。

  大学時代、先輩のカラテカを追いかけて、
  スペインまで行ったことあったなあ・・・なんて
  思い出してしまいました。

 

  
[PR]
by rakujyuku | 2010-01-16 22:38 | ほろほろと、海賊 | Comments(0)
<< ダンス ダンス ダンス うちのニャンコ >>