ブログトップ

~楽塾ブログ~

rakujyuku.exblog.jp

流山児さん楽しそう!

 新年三日連続稽古最終日。もう第三場、半分過ぎまで当たってます。今日はおなじみのミュージカルナンバーに合わせて派手に稽古してたら、 「気持ちよくやるな!」「ギリギリの苦しいとこでやれ!」・・・・

せっかく・・繰り返してたら・・合うようになって来て・・気持ちよく・・そっかあ、それじゃだめなんだあ・・・・

後半はオバサン組が集中稽古。年末のキャスティングの時からずい分稽古してできるようになってきたもの
が、すっかり変わりました。その新しい曲を稽古していて、一番乗っていたのは、誰あろう流山児さんでした!

なんか、「今日は俺、この曲の気分だぜ」って感じがしたけど、果たしてホントにこの曲使うのかしら??

まあ、できるようになるとつまらなくなって変えたくなるってのはもう重々わかってますけど・・

でも、それがまた楽しいんです!もう一度苦しみ直すってのが!?私たちってM系??

まり


画像を追加します。(miyuki)
a0132151_1025626.jpg
演出席に座っていられずついには立ちあがって身振り手振りよろしくノリノリで歌ってしまう流山児さん。そのご機嫌ぶりに見ている私たちもしっかり楽しませていただきました。

a0132151_10253846.jpg
こちらおばさんおじさんチーム(?) やってるほうは楽しむどころかもう必死。「息継ぎするな。一気に言え!」って・・・い、息はしないとねぇ?
[PR]
by rakujyuku | 2010-01-11 20:55 | 2010ほろほろと、海賊 | Comments(0)
<< うちのニャンコ てめえ・・ >>