ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

今年もよろしく

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

楽塾は今年もゴールデンウイーク公演に向けて稽古開始。
いよいよ怒濤のそして疾走の日々の始まりです。

昨年佃典彦さんが楽塾の稽古を見にいらしたとき
突然
「海賊だな海賊にしよう」
「えーっ1女盛りの私たちを見てなぜ海賊なの」
「でも面白そう。ヒゲつけて海賊やりたい」
そして、年末佃さんから台本が送られてきました。
「ほろほろと、海賊」
ほんとに海賊です。もちろん海賊以外にも面白い登場人物が盛りだくさん
本読みしながらわらいっぱなし
抱腹絶倒不条理喜劇
乞うご期待
今日の新年初稽古は流山児さん花伝舎でのリーデングに出演のためお休みでしたが、
本持ちながらの立ち稽古しました。例年より稽古日数が少ないので大変です。
私たち楽塾は普通はフルタイムで仕事をしているので平日は稽古はできないのですから、
土日中心の稽古になるわけです。明日と明後日お休みなので連日稽古
楽塾一同今年も楽しく元気に頑張ります。

めぐろあや
[PR]
by rakujyuku | 2010-01-10 01:20 | 2010ほろほろと、海賊 | Comments(0)
<< 本格稽古始動 楽塾って? >>