ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

キャスティング決定!

暮れの29日だというのに、大掃除もせずに集まった楽塾です。流山児さんも悩んで悩んで、キャスティング決定いたしました。予想通りだったり、驚きだったり、、、、。

流山児★事務所の山下くん、「めんどなさいばん」の怪しい坊主宮沢さんも来てくれて、納会。宮沢さん、おいしいものありがとう。

ささやかながら紀伊国屋演劇賞受賞のお祝いも贈呈しました。あらためて、おめでとうございます!

来年は例年のように、ゴールデン・ウィークにスペース早稲田で公演をいたします。「ほろほろと、海賊」ご期待ください。

それでは皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

杉山




にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
CoRichブログランキング
[PR]
by rakujyuku | 2009-12-30 00:02 | 2010ほろほろと、海賊 | Comments(0)
<< おまけ画像 『ほろほろと、海賊』本読み2日目 >>