ブログトップ

~楽塾ブログ~

rakujyuku.exblog.jp

想(おもい)くん

きょうは佐々木想くんが稽古場に来てくれました。

想(おもい)くんは、早稲田の大学生だったときに、楽塾の旗揚げ公演「水色の雨」を見て流山児★事務所の演劇塾に入ってきました。

楽塾では「東京ブルース」「さよならの向こう側(楽塾版桜の園)」の2本に出演しています。

当時は流山児さん、すごく怖かった。なんだか私たちを怒れない分、想くんに当たってたんじゃないかというくらい彼は怒鳴られていました。おばさんたちは胸が痛くなっちゃったよ。

いまは映画を撮っていて、ぴあのフィルム・フェスティバルにも参加しています。

ほんとうに初期メンバーには忘れられないひとです。ありがとう。

杉山

a0132151_0365554.jpg

PHOTO by Akko
a0132151_0515377.jpg

PHOTO by miyuki


にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
CoRichブログランキング
[PR]
by rakujyuku | 2009-11-23 00:37 | 稽古場日誌 | Comments(1)
Commented by sk_miyuki at 2009-11-23 00:48
なるほど。それで想さんの「稽古場って怖いですよね?」の意味がわかりました。今日も稽古場に入るまで20分も外で待っていたそうです。
買い出しも手伝ってくださってありがとうございました!
ワインもごちそうさまでした!おいしかった!!
<< ピーストレイン第20回公演 うたげきのしばり >>