ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

元気に集合

一週間が待ち遠しい楽塾稽古日。

稽古場に向う鶴巻公園近くで「寒桜」が満開でした。

どんなにとうさんに「そんなんじゃ 役者やってけない!」

と暴言を吐かれようとめげずにやって参ります。

インフルエンザ罹患者も元気になってほぼ全員集合。

通してみると二週間前の事がおぼろ・・・

先週の事もあやふや・・・

毎回変わるからねェ・・・・誰か台本に書き込みしてないのォ

立ってる本人には書く暇ないもんねェ

ああだったっけ?こうだったような・・・

自主稽古は続きます。

こうだからねェ かみなり落ちるんだけど。 

そうこうしているうちにとうさん登場。

「芝居に完成品はない!」

「芝居は人に合わせてやる。  相手次第で全然違ったものになる!」

「分裂する人生を楽しめ!」

ああ  今日も心に染みるお言葉を頂きました。

そんなとうさんは忙しく、「やっとけよ!」と言い残してお出掛け。

再び自主稽古となりましたが早めにとらせていただきました。

ほんとにあと一回で完成するのでしょうか?

by Akko

a0132151_20535140.jpg
a0132151_2144285.jpg
a0132151_22102050.jpg

[PR]
by rakujyuku | 2009-11-15 20:33 | 稽古場日誌 | Comments(0)
<< うたげきのしばり インフルエンザ >>