ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

サプライズ!

カレー屋の女★総集編 稽古一回目。

まずは皆で考えて振り付け。
去年の新人発表会の時に使った曲なのになかなか思い出せずあれこれアレンジしながら完成。
中々上手くまとまりました。
その後曲入りのシーンのみのおさらいをし、シーン3からラストまで通してみることに。

全員集合とならず本役あり代役ありで最後まで。

とうさん登場でいつもの稽古が始まりました。

稽古も終盤にさしかかった小休憩時、


ジャーン!

本日のハイライト!

♪はびばーすでーとぅーゆー♪

そうなんです。
明日はとうさんの62回目の誕生日!

いそさんの手作り豪華ケーキでお祝いしました。


おめでとうございます。

これからも楽塾をお忘れなくよろしくお願いしま~す!



愛をこめて★楽熟男女一同より


by Akko

a0132151_8344292.jpg

a0132151_8353976.jpg

a0132151_8362564.jpg
a0132151_8365282.jpg


にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
CoRichブログランキング
[PR]
by rakujyuku | 2009-11-02 08:37 | 稽古場日誌 | Comments(0)
<< インフルエンザ 雀百まで >>