ブログトップ

~楽塾ブログ~

rakujyuku.exblog.jp

楽塾稽古場日記

10月最初の日曜日。

先週からとうさんの下、立稽古が始まっています。

佃典彦作「カレー屋の女」。

来年の楽塾ゴールデンウィーク公演は佃さんの新作でと決まっており、来週その佃さんが稽古を観にいらっしゃいます。

稽古風景を御覧になった上で新作を書き下ろしてくださるというわけなのです。

今日はその為にキャスティングがあり、今週の土日で作り、日曜日にご披露という予定になりました。

さあ大変。
一週間でセリフを覚え、動きも入れなくては。

急きょ6人1グループで箱を持ちリズムに合わせて上手と下手から交差するという動きを約一時間。

やっとそろったと喜んだらほんの2、3分のプロローグのシーンでした。

そんな事いつものことさ。

と開き直り、楽しい飲み会に突入!!

メンバーの一人が来年花婿の父になるという話から、とうさんの若かりし頃の話で盛り上がり、飲んで食べて楽しい飲み会となりました。

さあ!
いよいよ楽塾スタートです。

来年のGWに向けて頑張ります。

a0132151_235123.jpg

a0132151_23513191.jpg

a0132151_235295.jpg


by Akko
[PR]
by rakujyuku | 2009-10-04 23:42 | 稽古場日誌 | Comments(0)
<< クルミちゃんとミルクちゃん 私も映画出演 >>