ブログトップ

~楽塾ブログ~

rakujyuku.exblog.jp

「めんどなさいばん」感想あれこれ

喫茶店のマスターやってる坊主の宮沢です。昨日から開店して、常連さんがきてます。その内何人かスズナリにきてくださり、楽塾初めての方もいます。その方々が「宮沢さんがどこにいるか分からなかった。気付いたらだいぶ芝居が進んでた。」なんて言うんです。本当に坊主がいて男の人かとおもったなんていう奴もいて、オイオイってかんじです。あと暗転がビックリみたいで、線とかあるのか聞くんです。結構失敗してた私は聞かれたくない話題でした。証人5がわッかりまシェ―ンと言う度ドキドキ物でした。メールで感想くださった方は12号さんの最後のセリフにぐっときたそうです。それなのにあんなに時間かけて審議して、コインで決めるんかいと怒ってました。違う方からは今までで一番おもしろいとも言われました。いろんな苦労が飛びました。(そんなに苦労したかとつっこまないように。)みなさまけっこ色々考えてみてくださったんですね。タイムリーな演目でよかったと喜んでましたよ。        
     
 BY宮沢(坊主)

a0132151_145349.jpg

残念!衣装つけてる写真がなかったわ。打ち上げの時のです。
(管理人)
[PR]
by rakujyuku | 2009-08-16 01:40 | めんどなさいばん | Comments(1)
Commented by rakujyuku at 2009-08-16 17:17
最初の「喫茶店のマスター」って、あれ?って思ったら本業でしたね^^; Kiri
<< セーラー服 牙に関する裏話 >>