ブログトップ

~楽塾ブログ~

rakujyuku.exblog.jp

牙に関する裏話

3号です。

あの牙はですね、最初東急ハンズでハロウィン用の買ったんです。
でも、シリコンみたいな歯ぐき付きので、しゃべるとだんだん口から出てきちゃう^^;

で、ネットで探したら東急ハンズに「自由樹脂」なるものがあって、自分で作れると。
で、買ってきたはいいけど、不器用で作れやしない…

で、たどり着いたのが牙屋さん。http://kibaya.com/pc/

彼女はちゃんとした歯科医師さんなのであります。
稽古場に来てちゃんと型を取って作ってもらいました。

おかげ様でヴァンパイアに変身することが出来ましたとさ。

しかも、お芝居好きで観に来てもくれました~ 
ありがとうございました~ 
a0132151_10718.jpg


Kiri    

牙を隠した画像もどうぞ。ハンサム(?!)
a0132151_1543030.jpg

                             PHOTO by T.S.
[PR]
by rakujyuku | 2009-08-16 01:03 | めんどなさいばん | Comments(0)
<< 「めんどなさいばん」感想あれこれ 逃亡犯は私です! >>