人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

北村想さんーそして本日楽日です

昨日は地震や台風の影響で「めんどなさいばん」キャンセルのお客様も・・・

そんな中を劇場までたどりついてくださったみなさま、本当にありがとうございました。

名古屋ー東京間の新幹線が朝のうち止まっていて心配しましたが

作者の北村想さんが名古屋からマチネに駆けつけてくださいました。
終演後にお話をうかがうこともできました。
数え唄、イリオモテのステーキ、花嫁のスープ、数式の美学(?)などなど
出演者たちにもなぞだったお話を聞くことができました。

本日楽日です。
当日券ございます。

北村想さんーそして本日楽日です_a0132151_8212264.jpg



miyuki
by rakujyuku | 2009-08-12 08:22 | めんどなさいばん | Comments(0)
<< 打ち上げと真打ち登場 本日2公演・・・みなさまお気をつけて >>