ブログトップ

~楽塾ブログ~

rakujyuku.exblog.jp

「めんどなさいばん」あと3日4公演

今日は超満員でマチネ。
アフタートークもありまして、たくさんのお客さまが残ってくださいました。ありがたいことでございます。
うち半数以上が今回初楽塾体験ということで一同びっくり!
流山児さんの司会で楽塾メンバー全員さらしもの、じゃなくて、舞台上に並びました。
トーク中に雨が降り出したのですがお帰りの時にはあがっていました。

その後はスタッフと中日カンパイ!

そのスタッフさんたちですが、ほんとに頭が下がります。
連日朝早くから夜遅くまで。
本番前の稽古はここ数日は流山児さん抜きで(ハイライフの稽古などでお忙しいので?)
流山児★事務所の若い衆(男女)の仕切りでテキパキと進められ、キビシイダメ出しをいただいております。
もちろん照明のROMIさん、音響の王子(?)も辛抱強くおつきあいくださっています。

精神年齢の低いワタクシなんぞは新人の理恵ちゃんを「ママ~!」と呼びたいくらいでゴザイマス。

舞台監督の武さん、創さん、山ちゃんには頭が上がりまへん。
その頼もしい背中をおがんでおります。

ベテランの女優さん、俳優さんたちがおそれ多くも制作や受付業務をしてくださっていたり、果ては掃除まで。
はは~!(平伏!)

自分がトンデモナイ木偶の坊のような気がしてうなだれ・・・
てる場合じゃない!!

その強力バックアップにこたえる道はただひとつ・・・


あと4公演となりました。



当日券は毎回ございます。


miyuki
[PR]
by rakujyuku | 2009-08-09 21:33 | 2009めんどなさいばん | Comments(1)
Commented by sk_miyuki at 2009-08-09 23:02
自分でコメントするのもナンですが、アフタートークでホントは「ずっと高校生と一緒だったので今回男子高校生役でうれしい。」って言いたかったのになんか意味不明なことを言ってしまいました。
でもオトコゴコロは複雑だなぁ。
<< 名言 帰りに・・・ >>