ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

8月1日の稽古

さあ、8月です。
早稲田での連日稽古もいよいよ大詰めに近づいてきました。
今日はまず歌と踊りの自主稽古。
流山児さん登場で小返し。 1回通したあとメイクをし、衣装をつけての2回めの通し。 サボさんのヘア&メイクテクニックでみんな見事に変身! ありがとうございます。
真っ暗な中での場面転換は初めての新人も多くハラハラドキドキ。 ここでもスタッフや先輩の心強いこと。
さすがに疲れもピークでまあいろいろとありましたが確実に芝居は進化しています。あっという間の1時間40分とにかく相手の言葉を聞き、変わっていくことを恐れないこと。
ダメ出しのあと流山児さんの「ビール買ってこい、この野郎!」の一声で稽古場も居酒屋に変身!
実は私、流山児さんの「この野郎!」が大好きです。
ザ・スズナリという舞台で演ることの意味の大きさに身が引き締まる思いでお話をきいたのでした。

さて次の画像「さて、これは何でしょう?~キーワードかな?」
a0132151_1471739.jpg

a0132151_1474594.jpg
a0132151_1481640.jpg



[PR]
by rakujyuku | 2009-08-02 01:42 | 稽古場日誌 | Comments(0)
<< さぁ、誰でしょう? あと二日で小屋入り!! >>