人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

あと二日で小屋入り!!

 稽古中に突然流山児さんの罵声が飛んでものすごいお言葉で叱られます。お客様の大切な時間とお金をいただくのですから真剣勝負であるべきです。生ぬるい気持ち、台詞に「嘘」があってはいけない、それができていないとマジで怒鳴られます。稽古場がピーンと緊張します。私たちの年齢になるとなかなかまじで叱ってくれる人なんていませんから、それもある意味で感動です。もう、通しも3回しかできません。というか3回もできると考えた方がいいのかもしれませんが、毎日変わる演出(「もう変えません」という言葉は信じちゃいけないというのは旧人たちはよく知っています)に上書き保存は大変ですが、それがまた緊張感を生み、楽しくもあるんです!!泣いても笑っても早稲田での稽古はあと二回。全力を尽くすぞ~~~!!!

まり


と、がんばっているまりさんです。(管理人)
あと二日で小屋入り!!_a0132151_292068.jpg

by rakujyuku | 2009-08-01 01:38 | 稽古場日誌 | Comments(0)
<< 8月1日の稽古 7月29日の稽古 >>