ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

7月28日のけいこ

本日は、昨日うまくいかなかったところを練習。その後9時半から後半通し。本番に向けて刻々と進化していく「めんどなさいばん」。全員ばかだからな!かっこいいやつなんていないよ!そのばかを真剣にやる。それって滅茶苦茶かっこいいんじゃない?
人間て何?ほんとにみんな生きてるの?じゃあ死ぬってなによ?愛?恋?男?女?人?世間?世界?国?何それ?存在そのものが謎なわけ、すべて。そんな気持ちになった稽古でした??!!
さあ、ここからが楽しいのです。
個人的な理由で、今晩とても眠いのです。∴こんな日記ですが、お許しください。写真もとってません。
言ってみれば、いや言ってみなくても、ばかだということです、私。「楽塾のばか」という異名を持つ川本かず子が担当でした。


管理人より過日の稽古ショットです。
a0132151_1311258.jpg

[PR]
by rakujyuku | 2009-07-29 01:05 | 稽古場日誌 | Comments(0)
<< 7月29日の稽古 7月27日(月)の稽古 >>