ブログトップ

~楽塾ブログ~

rakujyuku.exblog.jp

7月27日(月)の稽古

昨日は18時から後半の小返しと動きをやり、21時過ぎからはオ-プニングから 三場の後半までを22時10分頃までやりました 目まぐるしく変わる演出ですが そのひとつ ひとつがドンドン面白くなっていくのを感じるので 演じている私達も楽しいです そして何と!効果音が入ったので よりいっそう面白くなって笑えます スタッフの皆様!本当にありがとうございます 本番までカウントダウンに入りましたが 私達が気をつける事は とにかくケガをせず 誰一人欠ける事なく みんなの心が一つになって 自分の役を全うさせ そして楽しく演じる事ですよね 楽塾の芝居を楽しみにしている友人が「楽塾の芝居を観ると元気になってパワーがもらえる」と言っていました 8月の暑いさなか 役者も楽塾を支えて下さっているスタッフの皆様も 大変だとは思いますが 無事に本公演を終える事が出来ますよう宜しくお願い致します
そして大いに楽しみましょう!!

磨菜

では、では、管理人より磨菜ちゃんのサービスショットを。
a0132151_1362512.jpg

みなさま、磨菜ちゃんのコワレブリをどうぞお楽しみに!
もちっとおまけに稽古場画像を。
a0132151_1392944.jpg

[PR]
by rakujyuku | 2009-07-28 01:39 | 稽古場日誌 | Comments(2)
Commented by シニア演劇web 管理人 at 2009-07-28 14:19 x
いつも御世話になっております。どの記事にコメントしていいか迷いました~(笑)。画像をみているとみなさんの声が聴こえてきそうです。本番まであと少し、体に気をつけて、がんばってくださ~い。
Commented by rakujyuku at 2009-08-02 08:25
こちらこそいつもありがとうございます!
劇場でお待ちしています。
<< 7月28日のけいこ といっても今日はお休み >>